プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

初めての…

アルフィンをテリア家に迎えてから、アルフィンを夜ひとりぼっちにさせないよう、必死にスケジュール管理をしてきました。

親たるもの、子供に寂しい思いをさせてはいけない。
子供を産み(いや飼い)育てる責任です。

どうしても避けられないお仕事等以外で、特に自分の娯楽を優先し、夜に子供をひとりぼっちにさせるなど、親と名乗る資格はない。
…とママは思います。

しかし、この度、家族(人間の方の)のどうしても避けられない用事があり、アルフィンを迎えて1年8ケ月目にして、初めて兄弟と離ればなれの夜を過ごすことになりました。
期間は2日。
本当に心配です。

今回はパパがずっと兄弟を見ててくれるようなので、大丈夫…なはずですが(-_-)


しかし、来月もどうしても避けられない用事があり、今度は10日ほど兄弟と離ればなれの予定。
その時はパパも一緒なので、兄弟は実家の両親とジジにみてもらう予定です。

エミルはまだ人間でいう中・高校生くらい。
アルフィンは成人しているけれど、超寂しがりや。

本当に不安です。

麻呂) 不安なら連れて行け。

…ジジくんがまたストレスで血便出さないかも不安です。

ごめんなさい。
仲良くお留守番頑張ってね。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 拝啓 ママ様 | ホーム | どこで寝るかが問題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム