ノーフォーク会に参加したぞ!オフ会編【その1】

ノーフォーク・ノーリッチテリアのオフ会『中四国オフ会』は、
広島県の尾道にある『古民家ドッグカフェ・ヒュッゲ』にて開催されました。

20190405132237c20.jpg

こんな感じで、古民家カフェの前にランがあります!

201904051322442d9.jpg

20190405132251d74.jpg

今回の参加ワンコは、

◼︎ノーフォークさん→22頭
◼︎ノーリッチさん→3頭
◼︎その他→5頭(シェパードさん2頭・チワワさん→2頭・うちの白犬→1頭)

幹事さんから参加者全員に、名前や集計などが書かれた表を配って頂き、それを参照させて頂きました!幹事さん方、ありがとうございます。

では、オフ会の様子を紹介します!

ーーーーー

到着すると、ランには既に茶犬さんがいっーぱい。

お白) うひょーーーーーぃ。

もう、止まらない白犬。

あぁ、恥ずかしい(^^;;


一方、主役の茶犬の1匹であるエミルはというと、ひとり立ち竦む…

ーーーーー

その後、エミルは、遊んでもらえそうな子をゲッツ。

201904051348229ca.jpg

チワワのロアさん、なんと生後2カ月!

お茶々) 年下か…

お願いだから、優しくだよ、優しく。
ふぁふぁで、可愛かったです。

20190405194150aad.jpg

弟のロアさんが逃げ帰るのは、やはりお姉さんのところ。お姉さんのぷりんさん。

2019040513483381b.jpg

ぷりんさん、アルとの駆けっこありがとう!


このチワワさんと一緒に暮らすのが、ノーフォークのサニーさんと、レグさん。

2019040519505062e.jpg


20190405194213091.jpg

20190405194221569.jpg

自称ワンコマスター、パパのマッサージは如何でしたか?(苦笑)

ーーーーー

他にも、パパのマッサージを強制的(?)に受けたワンコさん達が。

上の写真のとおり、レグさんの様子を見にきた、ぐりさん。

パパ) 確保。

20190405194234d12.jpg

このぐりさん、なんと何倍もの体格差のあるシェパードさんに馬乗り。

20190405194241076.jpg

凄いねー! 大物間違いなし!

お白) かなわねぇな。


続く。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事