プロフィール

テリア家

Author:テリア家
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

ーーーーーー
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

聞いたことのない叫び声。エミルよ、ごめんね…

ギャオギャオギャオギギギャォオーーーーン
(甲高い感じで。)


先日買った、スリッパ。つぶつぶしていて、足裏刺激が良いのだが、感覚は鈍る訳で。
【関連記事→『カインズホームでお散歩を。』

キッチンでご飯を作っていた際、エミルがボールを運んで来てるのは分かってたのですが、ご飯作りに忙しく放置。

エミルはもう諦めておもちゃを置いて、キッチンから出て行ったと思ってました。


踏みました。
エミルの手を…


何かを踏んだ感覚があったのですが、おもちゃを踏んだと思っていたので、パッとは退かさずに、結構体重をかけてしまいました。


お茶々) いだだだぃーーー!!

聞いたことない声。おそらく過去最大の声。


お茶々) オンドリャ、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかいぃぃー

エミルさん、いや代弁してるパパ、お下品ですよ。

お白) まず、謝りましょう…

ごめんなさい。

20190725003407343.jpeg

20190725003404d4d.jpeg



20190725003414271.jpeg

やはり、ベランダ用サンダルを室内履きするのは良くない。
やめよう…

因みに、エミルの脚は触っても痛がらないので大丈夫のようです。
気を付けます。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 湿度高過ぎて、歩くのもしんどい。 | ホーム | 魅惑の右足。ありなのかい?その角度… >>


コメント

あるある(^^;
おこぼれ待ちのキッチン占領からの事故。
しかも心読んでるかのように、次に開けようとしてる引き出しの前で寝る!のが2頭。
エミル君、怪我なくて良かったです(^^;

ばりゃ嫁様

コメントありがとうございます。

ばりゃ家さんも同じですか(^^)

足元にハイエナ。
パピーの時代はキッチンに柵をしてたのですが、またぐタイプの柵だったので、私、頻繁につまずきまして…撤去。
その後は、自由に。
結果、肉・魚焼いてると必ず来ます。
しかし、野菜系の料理の時は来ないんですよ。よく見てるわー。よく嗅いでるわー。

お茶々) 踏まれようがやめられないっ

うちは野菜でも来ます(^^;
雑食系・白たぬきが2頭。。。
アルエル君はグルメだな~(笑)

ばりゃ嫁様

コメントのおかわりありがとうございます。

おぉーチャコちゃん虎徹くん、ヘルシー。
しかし、雑食系白たぬきって言い方っ(うまいっ。)

うちのノーフォークたぬき種は野菜はトマトだけは食べますが、白犬は肉・魚とシュークリームなどの甘いものしか食べません(^^;)

お白) 白犬王ロボ。

狼王、もとい白犬王は、違う意味でグルメです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム