プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

悲劇!ドッグフードがっ!ディーラーへ

パパ) コロコロって…さ…。


先日、車内でアルエルにご飯をあげようとし、
ダッシュボードの上で、お皿にドッグフード(カリカリ)を移したそうな。

その際、カリカリが、ダッシュボード上を転がり、フロントガラスが曇った際などに使う風がでる排気口の中に落ちたらしい。


お白) どんぐりころころどんぐりこ。
お茶々)カリカリでしょ。にいちゃん。カリカリ、2、3粒で、さぁ大変、ですよ。

放置したら、カビるよね…。きっと。カビったら、空調で、車の中にカビが飛び散るかも…


で、ディーラーへ(-_-;)

20191015015649663.jpeg

整備士さんに、ハンドルの上のフロントカバーを外して頂きみてもらいましたが、カリカリは見当たらず。


整備士さん曰く、
これ以上外していく事も可能だが、どこにあるかわからない。じょじょに外していき探す事になる。
外す費用は最低でも諭吉レベルからになる。
このまま様子を見られる方が良いのでは…と。


とりあえず、エアコン除菌コートという、銀イオンコートして、当面ごまかす作戦を提案頂き、実施する事になりました。

20191015015650bcd.jpeg

しかし、パパよ、何故にダッシュボード上でカリカリを皿に移したのだ?

ママは泣きそうだよ…

20191015014133c3f.jpeg

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ワンコのバスタブ | ホーム | パパとの死闘。爪切りも大変だよ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム