プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ウエスティーパーティ 2016 (事前エントリー終了編)

年に一度の白犬祭り、ウエスティーパーティが今年もあと10日を切りました。

2016年度 ウエスティーパーティ(10月23日)も、昨年同様に東京サマーランドで開催されるそうです。

昨年は、我が家のスター、アルフィンと参加しました。

初のウエスティーパーティ、大興奮でした。

白犬さん白犬さん白犬さん、どこを見ても白犬さんです。圧巻‼︎


お白) 分身の術…何匹に分裂すれば…

(402匹のウエスティが集合したらしい)

ーーーーー

2015ウエスティーパーティで参加した種目は『抱っこでダッシュ』。と、もやは我が家で伝説の『ダンス』…(悪い意味で)

◉『ダッシュ』は5位! (6位中(^^))

まぁ走りません。

お白) 足というのは、右左一緒なのか、前の右足と後ろの左足を一緒に出すのか…そもそも走るとは…

◉ そして、一生語り継がれるだろう『ダンス』

お白) ダンスは宮廷でしか踊りません。ウエスティはスコットランドの由緒ある…

……無かったことにしましょう(^_^;)

(※他のワンコさん方は、恋するフォーチュンクッキー、AKB48の曲に合わせて上手に踊っておられました)


色々ありましたが、
アルフィンにとっては楽しい1日になったようです。

ーーーーー

そして、
今年はどの種目にエントリーしようかな?
…と考えているうちに事前エントリー期間が終わってしまいました。
はい。ただ忘れてただけです。

年に一度の全てを忘れて白犬さんに戯れられる幸せな時間、今から楽しみです。

お茶々) 茶犬は…肩身が狭い1日ですね。白か…白ねぇ…似合うかな?

染める気?(苦笑)



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 秋の夜なべに。 | ホーム | 続!仁義なき戦い。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム