プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

バーバーテリア家

ワンコは肉級の間の毛が増えると、肉級グリップが効かず、フローリングで滑り関節を痛めます。
そこで、定期的なお手入れが必要。

テリア家では、腕利きのシザーハンズことカリスマ美容師ママが担当します。

ーーーーー
今回も、肉級のムダ毛カット、お尻周りカットの予約が入りました。

お客様は…
①薄毛がお悩みのいつかウエスティカットをしたいとおっしゃるウエスティのアルフィンさん。

②ツルツルサラサラの毛並みがご自慢、抱っこしたら滑り落とされる今日この頃ノーフォークのエミルさん。
です。

二件もの予約が入り、大忙しのバーバーテリア家です。



お客様、申し訳ございません、
バーバーテリア家、キャンセルは一切承っておりません。

施行開始↓


お客様、お気に召されましたでしょうか?

…もらってないし。
…いないんだよ、他には。

定期的なご来店、お待ちしております!


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 秋のドッグトレイル 〜まだまだ安心できない往路編〜 | ホーム | プラダを着た悪魔ならぬ、アルファアイコンを着たアルフィン >>


コメント

すばらしいビフォーアフターですね!もしかしてママさんは本当に美容師さん?我が家にも出張で来てほしいです・・・あ、レイラもカコゆずり?の薄毛なので白ヤギにならないよう要注意ですが(笑)

Re: タイトルなし

レイラママ様

コメントありがとうございます。
あのブログをみた姉から、アルの手真っ赤、虐待と思われて通報されるんじゃない?と言われました(^^)
バリカン負けなのですが。 美容師…だといいのですがσ(^_^;)
兄弟は基本、お顔以外は、バーバーテリア家なので、よく白ヤギにも。
今は、ウエスティカットに向けて育毛中のアルフィンです。

お白) 半年後には、ウエスティの中のウエスティになる予定だからっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム