プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

秋のドッグトレイル 〜まだまだ安心できない往路編〜

本日は、所属するドッグスクールの『秋のドッグトレイル』です。
朝から、アルファアイコンを着用し…

いつもギリギリのテリア家。
今回はしっかり30分前集合!!

お白) 集合時間勘違いしていただけですよね

参加する30匹前後のワンコが集合しました。

準備運動もしっかりして…
さぁ、始まりました。
往路は、山の頂上を目指して登ります。



アルフィンは、冬場に一度このドッグトレイルを体験しております。

問題はエミル。行けるなら、ノーリードが理想…

ただ最近プライベートで何かと運が無いテリア家。
エミルが、逃走するのでは、と嫌な予感を払拭できません……

私有地なので、他のクラブの賢いお犬様方は、ノーリードで登ります。もちろん呼び戻しも完璧。

大型犬が多いのですが、短足なテリア兄弟も必死について行きます。

(グレートピレネーさん、カッコイイなぁ。)

そんな中、不安にかられるテリア家は、なかなかリードを外すことができません(T_T)

しかし…
結構アルフィンがエミルを見てくれています。

最終的には、オーナーさんと相談し、とりあえずリードをつけたまま、離すことに…

途中、エミルよりママの心配をしだすアルフィン。
…ごめん、もうちょいゆっくり行こう…


そんなこんなで、順調に登り、頂上に到着!



続く。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 秋のドッグトレイル 〜信じてみるか復路編〜 | ホーム | バーバーテリア家 >>


コメント

す、すごいですね!ドッグトレイル!しかもノーリードでガウガウ言わずにグレートさんと仲良く登っている姿に感動です~ママの心配をするアルフィンくんにも涙・・・エミルくんも頑張りましたね~パチパチ・・・

Re: タイトルなし

レイラママ様

コメントありがとうございます。
時々ガウガウもありますが登るのに必死なのか、案外みんな列を成して仲良く歩いていました。
ドッグスクールは珍しいお犬様が多くて、しかもみんな賢いので、兄弟の面倒も見てくれて助かります。
何より主人が珍しいお犬様と戯れて楽しんでます(^^)

お茶々) 明日の後編もお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム