プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

牛⁈手術方法

昨夜、無事に手術を終え、エミル帰還しました。

(お疲れ様、痛かったかな、寂しかったかな)


病院にて。
傷口が痛々しい(>_<)

主人「エミルのち◯ちん、曲がってない?」
えぇ、本当に?( ゚д゚)
はい、曲がってはいません。でも、なんか違う。アルの手術の時と違う。

手術の説明を受け、この違和感がなくなりました。切り方が違ってたことが判明。

せっかくなので、分かりやすい絵で説明しましょう。…描けるのか?美術3の私。



絵をみて、主人「ハハハッ、何これ?酷っ。」

自分も描けないくせに…分かればいいんです(>_<)

エミルの獣医さん曰く、アルの手術の切り方は家畜の去勢にする方法だそう。
(えっ、アル、牛⁈🐮)

だからかな、エミルの手術費用3.3万。
アルの手術費用1.5万。…牛だから、半額以下!

お白) 俺、牛切りされてたのか…。

まあ、問題無かったから良しとしましょう。

自宅に戻ったエルは、痛みと疲れでぐったり…

……
………。
なんて、全くなく、いつも以上に元気。
よっぽど、入院中閉じ込めらてたのが嫌だったのか、走る走る。

あなた術後なんだから、安静にしなさい。
(カラーついてるんだから走り回ったら部屋中の物がなぎ倒されるでしょうが。)


夜中まで遊んだ後、やっと落ち着きました。


一方…牛呼ばわりされたアルは、エルのカラーに怖がり、クレート避難中。(君が、クレートに入るの初めて見たよ。)


とりあえず、無事に手術が終わってよかった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< お薬大作戦! | ホーム | ニュータイプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム