Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】
◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住
◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)〜2023年2月(虹の橋へ)
・実家在住
ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。
コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。
<< トリミングは2ヶ月に1回にしよう。 | ホーム | そろそろ、暑さも和らいできたのかな >>
プレート触れそう・・・
動かすのがちょっと怖いけど頑張ってくださ~い!
40肩で痛い痛い言ってる自分が恥ずかしいですわ。
病院食の串刺し笑えました(^^;ごめん
ばりゃ嫁様
お見苦しい写真を失礼しました(^^)
プレート、触れますよ!皮膚越しに。
カッチカチで、自分の腕じゃないみたい…と凹みのメールをパパに送ったら、「武器ゲットしたなっ」て、返事が。
…なんてヤツと結婚してしまったんだ、私っorz…
そんなことないっ、四十肩も大変ですよ。きっと、人それぞれ痛みは辛いっ!ほんと、こんなに世の中技術発達してるんだから、なんかの機械に入りポチっとしたら、痛みがなくなる!みたいなのそろそろ開発されてもいいと思いますよね?…幼稚な考えですかね(^^;)
お茶々) 機械に入りポチッしたら、シェルティに!的なの期待します。
◯十肩はじっとしている分にはなんてことないんですけど、ふとした拍子に可動域を超えてしまって激痛が!
まぁ、その時だけなのですぐに落ち着くんですけどね^^
一昨年、肩関節の中に小さい石灰化した塊ができた時には、夜中に痛みで寝られないことがありました(^^;
が、それもそこ数日だけのお話です。
肩の骨折の方が範囲も広いし、骨だけではなくて周りの筋肉や神経もあるし比べられないほど痛いと思います(><)
リハビリの苦痛を考えるともう想像するだけでガクブルです!
ちなみに私は骨折の経験は小学生の時・・・
ドッジボールやっててボールが左手の小指と薬指の間を通過(?)して小指が真横90度の位置になってました🤣
今でも70度近くまで開きます(←何の役にも立ちませんが)
ワンズのためにもリハビリ頑張って下さいね!
mayu様
凄い写真ですよね。自分の腕だと思うとゾォ〜とします(^^;)
五十肩は、そうなんですね。可動域超えると激痛が走るって、動かすの怖くなりますね(T_T)
そして、肩関節の中に小さい石灰化した塊⁉︎
夜痛みで寝れないのは、本当に辛いですよね。痛みのある夜は、いつもより何倍も長くて、ひとりでただただ痛みと向き合わないといけない。しかも、何故か痛みって夜に増すから、夜が怖くなるんですよね。…今、私がちょうどその状態にいます。。。
骨折の痛みは、想像以上でした。折った時が一番痛いと思ってましたが、整復・手術・術後・リハビリ…こんなに続くとは。
痛み止め、湿布、アイスノン、色々併用しなんとか耐えてます?
「アイスノンを替えてください…」夜中3時の、ナースステーション、毎晩のように行ってます。
お白)ドッヂボールで、90度、ヒィ。現70度、きっと何かの役に立つ日が、来る?来ない?
リハビリ、引き続き頑張ります!
コメントの投稿