プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

トンネルを抜けると雪国であった…のか?

お白) まぁ、最近、ヒトに進化してますけども、犬は食べる事と散歩、寝ることは、何よりも好きなんですよ。
日ごろ、三年寝太郎よりも寝てますんで、あれですが、分かってますか。一応毛皮きてるし、まぁ薄いとか言われるけど…………


はいはい、分かりました。

という事で、お散歩へ。



にぃちゃん大好きエミルは、歩いていると、どんどんアルフィンに近づいて行きます。


仲良いね (*^^*)



そして、少しだけ、いつも違うコースへ。

久々のこのコース。
しかし、そこにはトンネルがある事を、すっかり忘れていました。

トンネル…
それは、エミルが大の苦手とする空間。

トンネルを見ると、後退り。「いーやー」と、踏ん張り動かなくなります。
仕方なく、抱っこしてトンネルをくぐるのですが、その間、携帯のバイブレーションかっ、という程、ブルブル状態。

…今日も、抱っこでブルブルかな?と思い、トンネルに近づきました。



しかし、今日のエミルは違いました。

一瞬、トンネルの入り口で止まるも、すぐにトテトテ歩き出したのです。

おぉー ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

が、トンネル内で、恐怖が増したのでしょうね、
『トテトテ』が、『ドテドテ』、しまいには『バタバタ』の猛ダッシュ。
最後にはアルフィンを抜き去り、ゴール‼︎(トンネルの出口)

ビビりながらも、無事に抱っこ無しにトンネルを通過することが出来ました。

エミル、初トンネル制覇‼︎

子供って、知らない間に成長するんですね、としみじみと感じたお散歩でした。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

◇ワンコおすすめグッズ紹介◇

散歩には、これ! ↓

ご存知ですか?このビニール袋。うんちの臭いがゼロになる、魔法の袋です。私も初めは、あのなかなか凄いニオイが無臭に?まさかそんなことは…と思い使用し、本当におどろかされました。無です、無。外出先などですぐにうんちが捨てられない時などに役に立ちます。テリア家も愛用中。この感動を、是非お試し下さい!本当に感動します。

<< 拝啓、布団乾燥機はお好きですか。 | ホーム | 食べるとは生きる事である…食前の兄弟の違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム