プロフィール

テリア家

Author:テリア家
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

ーーーーーー
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Alphin-emil

日本ブログ村

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

あぁ、愛の空回り

先日ドックスクールへ行った時の話。


テリア家が所属するドッグスクールは、ビジターワンコさんも来られます。

最近、専らドッグランのみ利用しているテリア家ですが、ビジターワンコさんと鉢合わせ。

お白) やあやあ、初めまして。俺、アルフィン。遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!さぁ!さぁ!!サァーーーーーーー!!

(実際の音声:「ギャンギャワン!ギャワン!ギャワンギャンギャワン‼︎」)



初対面のお犬様からすれば、そして飼い主の方からすれば、狂気。
早く一緒に遊びたいアルフィン、鳴き方が半端ない。

ビジターお犬様) 誰?やばいよやばいよ。

もー、出川哲郎さんばりに、やばいよやばいよ、と言われているのが手に取るようにわかる…

確かにあの鳴き方だと、噛まれるのでは?と思ってしまっても仕方ない。

実際は、一度ランに入れば、落ち着いて仲良く遊べるのですが。



クラブのオーナーさんや常連会員の方々は、このアルフィンの性格を知って頂いているので、大丈夫なのですが。

ビジターさんや初対面のクラブ会員の方々は、
さー、っと蜘蛛の子散らすようにランからご退出いただく事になり、悪いやら、恥ずかしいやら…

お白) 根性が足らんな。俺のためにランは存在するのだ!

…親の責任だな。これは… (_ _|||)


お白) …・・・遊ぼうよ、みんな⤵︎



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 100円均一のプラスチック粘土で、ウエスティ作りました‼︎ | ホーム | 魅惑のポーズ。縦横無尽の足の技。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム