Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】
◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住
◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住
ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。
コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。
白犬のライド・オン・ロディが見て見たい方は、是非! |
<< 今日は、ワンコの運動会!【その1】 | ホーム | そろそろ、夏? >>
管理人のみ閲覧できます
お気に入りのおもちゃはいざとなると同じものが売ってなかったりしますもんね。
そして類似品を購入してこれでいい(誤魔化せる)かな?と思って渡しても「これじゃねーー(怒)」感満載で超ブーイングされたことがあります^^;
アルフィン君とエミル君の面白可愛い日常、ママさんの絶妙な文章、パパさんとわんこ達のやりとり、毎日楽しく拝見させて頂いてます。これからも応援しています。
もう1年たったのですね
テリア家に出逢ってもう1年たっちゃった
時が経つのは早〜いと驚いています
驚いたついでに1年前を見直してみました
エミルくん、まだ赤ちゃんぽくって可愛い
被毛もノーフォークっぽいですね
と、言うかノーフォークですからねー
これからも楽しみにしています
秘密コメント様
また、ブログを見て頂きありがとうございます。
こちらこそ、見て頂けて嬉しいです。たわいもない話で、しかも、もっと文章力があれば…と日々思いながらも、日記、そう日記だからっ、と思い書いております ^_^;
これからも、テリア兄弟、このなんとも言えない毎日をお伝えしていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
お白) 俺は『愛くるしさ』…担当で。
お茶々) では僕は『臭い』…いや『香り』担当でっ。
テリア姉妹のママ様
是非、購入して見てください。あの姿は、なかなか可愛いですよ。『あらよっと』と乗る保証は出来かねますが^_^;
そうなのです、ストックは重要です。テリアは賢いので、騙せませんし…苦笑
しかし、そうしていると、押入れが物でいっぱいになり、それまた困りものです。
いつも応援をありがとうございます。
また一年、頑張っていこうと思います、どうぞよろしくお願い致します。
お白) これであなたも馬主(ロバ主)。
punican様
おかげさまで、どうにか一年間、続ける事が出来ました。
ママはダイエットの体重測定すら、1週間も続かないのですが^_^;
今日は私も、昔のブログを見たのですが、エミルがちぃさい。そう、実家のヨーキーのジジ君とも、それほど大きさが変わらなかったんですよね。懐かしいです。
お茶々) とまらない食欲…そう僕はノーフォークテリア。原野の小悪魔ならぬ、食欲の権化、エミルです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿