プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

朝霧ノーフォーク会【参加するぞ!編】

お待たせ致しました。

お茶々) 誰が待ってんでしょうね。

お白) 全世界、テリア兄弟ファンの人達だ!そろそろアラビア語とかで書こうかと思っている所だ!そもそも…

数回にわたり、今回の旅の詳細を…

ーーーーーーー

朝霧ノーフォークオフ会。
そう、それは、朝霧…での、ノーフォークの集い。

ノーフォークさん自体、日本ではそれ程頭数が多くはない犬種。

これまでも、ほとんどノーフォークさんにお会いすることは無かったテリア家にとって、一度に沢山のノーフォークさんに会える夢の集い!

頑張りました。早起き。
そして、今回はしっかり予定通りに家を出て、向かいました。

お茶々) テリア家にしちゃ、奇跡ですね。



途中までは、順調に高速道路を走っておりました。

が…
週末の都会を抜けるコース。
すっかり、渋滞の事を忘れておりましたσ^_^;

12時からは皆さんとのお昼ゴハンの予定。それに遅れるわけにはいかない。
パパ、アクセル全開!

最寄りの高速のインターに着いた時点で、お昼ギリギリ。
しかし、なんとかお昼までには到着しました。
遅くなりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ーーーーーーー
到着し、まず目に入ったのが、ドッグラン。

茶犬さんがワラワラ。
ママ、テンション上がります。

お白) おー、ちゅうちゅうたこかいな…。


すごい数の茶犬!
すごい、この光景、本当にすごいです。

さあ、エミル、行ってらっしゃい!
お友達、いっぱい作っておいで!!



しかし、お外では猫を被るエミル、積極的にお友達を作れるなんて、夢のまた夢。
そこで、ママがお手伝い。

エミルにお友達を作るぞ!と意気込みまして、、、
前日、夜なべしてエミルの名刺を作りました。

そう、張りきって『エミルバージョン』の名刺(ポケットティシュ入り)を60枚ほど作ったのです…

が、名刺交換、ウエスティパーティでは慣習があるのですが、ノーフォークではそのような慣習はないらしく…

お茶々) 空回り、、、

そして、引っ込み思案なママは全部配れず(^^;)

お白) 友達100人つくろうよ!

写真下段 : 余った分…

これ、どうするか…⤵︎

貰って頂いた方々、本当にありがとうございます!

ーーーーーーー

オフ会は、楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました。

上:ワンのみの集合写真(ワラワラ感がすごい)
下:昼食のバーベキュー会場。マサハルくん・カズエちゃんと、シロくん・ふうちゃんご家族と同席させて頂きました。

白犬さんのふうちゃんとのワンプロ、直ぐに負け逃げるアルフィン。どこの世界も女が強い⁈

パパ交代。うちのパパに抱っこされ、凍りつくマサハルくん。
一方、マサハルくんパパさんに抱っこされご満悦なアルフィン。
その後、色んな茶犬さんとワラワラ。エミルと同郷の茶犬さんとも出会えました!

昼食後は、ランでワラワラ。
左上:ジジと同じく、地面にお尻をつけない茶犬さんと出会いました。見てください、ママの靴の上に座ってます。賢い!^ ^
右下: 日陰で休憩するマイペースなエミル。

右下:オシャレでカッコいいお洋服。流石です!

右上:アルフィン、お気に入りの茶犬さんと駆けっこして楽しみます。
左下:白犬のパピーちゃんともご対面。

プールに忍び込んだ水嫌いのアルフィン、ボールを奪い逃走。

このボール、持てば茶犬さんからモテモテ。
パパ、羨ましい〜。

ママもボールでモテモテ体験!
その後もワラワラ楽しく遊びました。

結局、合計は何ワンだったのかな。

夢のような楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさま、本当にありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしております。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 朝霧ノーフォーク会【舞台裏 編】 | ホーム | 旅から戻った兄弟。犬種?個体?の違いなのか… >>


コメント

わあ♪ ノーフォークの放牧!
わんたちみんな「た〜のし〜〜!」でしょうね♪

エミルくんの名刺、欲しいです♡
次のWPでゲットできるのを楽しみにしています。
実は私も去年、一昨年と名刺配りきれず、たーくさんあまりました(^^;

mayu様

コメントありがとうございます。

沢山のノーフォークさん、本当に凄かったです!ウエスティパーティとはまた違った、なんと言えばいいか、、、常にワラワラしてる感じです(*゚▽゚*)

エミルの名刺、是非また貰ってやってください! 手作りなので、ハチくんの名刺のようなカッコいいものじゃないですがσ^_^;

名刺配るの、案外タイミングとか難しいですよね。 次はもっと頑張らねば…と思っております。

お茶々) 友達100ワンできるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム