プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

朝霧ノーフォーク会【最終日 編】

プールを楽しんだ後は、そのまま、夕食のレストランへ。

ホテル内にある、『OTTO SETTE(オットセッテ)』という、食べログ山梨県で1位をとった事もあるらしいレストラン。 期待が高まります(´∀`=)

こんな感じでした↓


見た目がとても綺麗で、前菜が特に美味しかったです。
(メインじゃないのかい…苦笑)

そして、なかなかのボリューム。
コースの最後には、宝石箱に入ったプチデザートまで…。
部屋にチーズケーキの残り、あるんだが…幸せな苦しみσ^_^;




食後は、長らくお留守番させてしまった兄弟と、夜のお散歩に。
ホテル内の広い敷地、ゆったりとお散歩が出来ました。

幻想的な夜空。


ライトアップも綺麗でした。


…ただ、この日も疲れ過ぎて、『もくもく湯』というホテル内の温泉に行く元気を失い、部屋風呂。

失敗失敗。

ーーーーーーー

翌朝、


リゾナーレを後にし、そろそろ帰路に…

と考えましたが、、、
せっかくなので、ドライブやお散歩を楽しみつつ、軽井沢へ抜けました。

エミル、野生化。

ドライブウェイは景色が最高でした。


ーーーーーーー

軽井沢では、アウトレットに少し寄りました。
このアウトレットは、ペット可のお店が多く、敷地がまぁ広い。


敷地の中に大きなドッグランもありました。
お店が多過ぎて、見るのも一苦労でした σ^_^;

ーーーーーーー

その後、旧軽井沢を散策の予定が、、、
平日の軽井沢、閉まるの早っ。

で、夕飯に。
『川上庵』というお蕎麦屋さん。テラスはペット可でした。

お蕎麦屋ですが、色んなメニューがあり、
鴨せいろと、兄弟用に鴨のたたきを注文。
…これ、なかなか美味しくて、パパママはまる。




食後は、向かいのパン屋さんで、帰りの車でのオヤツにとパンも買い、、、(ダイエットはどうしたっ。)


楽しかった旅は、終わりを迎えました。



お茶々) しかし、テリア家の旅、毎回ハード過ぎません?

お白) 貧乏しょーだからね。

貧乏暇なし、さぁ詰め込んで遊びましょう。


長い旅日記、お付き合い頂きありがとうございました。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< スペシャルフードを頂きました。兄弟の反応はっ | ホーム | 朝霧ノーフォーク会【リゾート 編】 >>


コメント

朝霧ノーフォーク会お疲れさまでした。連日楽しく拝見させて頂きました♪

初日の沢山のノーフォークさん達には「すご~」とびっくりしてしまいました。あれだけの沢山のノーフォークさん達はなかなかお目にかかる機会がありませんよね。
ママさんが作った名刺、すごく可愛くて私も欲しかったです。

あのソファーの肘置きを使うポーズ、実はうちのノーフォークもします。定番です。それで人間のようにテレビを見てます。女の子なのにオヤジのようです(笑)。
ジャックは殆どしないのでノーフォークの特徴なんでしょうか^^;

自然がいっぱいの中でのキャンプ、リゾート、写真も沢山でまるでうちも一緒に旅行に行ったような気分になりました。ブログから清々しい高原の風を感じましたよ(笑)。

旅行の疲れはもうだいぶ取れたでしょうか。お家でゆっくりして下さいね^^



テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

凄かったですよ。常にワラワラ!!ノーフォークさんがいっぱいだと、あんな感じになるんだなぁと。

そうなんですか?(*⁰▿⁰*) あのオヤジスタイル、テリア姉妹さんのノーフォークさんもされるのですか?…エミルだけだと思ってました。

お白) お嫁に行ける…よな…。

お茶々) 新幹線で、あのスタイルで僕たち2人で座ってたら、きっと注目のマトですね。

お白) 犬はシートには座れない。キャリーバッグで、しかも手荷物扱い…

しかし、是非、2人に横並びに座らせてみたいものですね(^^)

いつもお返事ありがとうございます^^

そうなんです!我が家でもエミル君が初めてオヤジスタイルでブログに載った時「うちだけかと思った~」とだんなとびっくりしたものです。

うちの子はものごころついた頃(生後半年くらい?)からふと気付くとオヤジスタイルが定番になっていて、私の実家に行ってもソファーに乗った途端、ちゃっかりオヤジになります。

そしてそのまま真顔でテレビを見る(特に動物モノの番組には目がありません)のが定番なのでまさにオヤジです。何だか貫禄があるので「大臣」とか呼ばれてます(笑)。

お姉ちゃん(ジャック)はほぼしないので、エミル君を見てこれはノーフォークの習性なのか?とか思ってました。

ホントにエミル君とうちの子を横並びにオヤジーズにしてみたいものです。想像しただけで可愛くてにやけてしまいます(>▽<)

そしてアルフィン君とうちのお姉ちゃんはそれをクールな目で見つめるという感じでしょうか(笑)

テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

生後半年からオヤジだったのですね。ちょっと早すぎるような…笑

しかし、動物モノが好きでまだ良かった。相撲やプロ野球なら、大変です!(^ ^)

お白) 私は稀勢の里を応援します。

本当にどうなんでしょうかね…ノーフォークの習性なんですかね。他のノーフォークさんにも聞いてみたいものです。
そう…『オヤジになりますか?』と。(苦笑)

お茶々) 果ては博士か大臣か…。僕はカリカリ博士で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム