プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

『ウエスティの玄関マット』発見!大人買い。

テリア…ひとくちに言ってもその種類は多い。

お白) 説明しよう!テリア(TERRIERS)とは、穴の中に住むキツネなど小型獣用の猟犬として作り出された種類。JKC(ジャパンケネルクラブ)では、3Gに分類され、その中に31種類のテリアが所属しているのである。

説明ご苦労。

テリアって、色々いるんのですね…



しかし、このテリア種、
日本では、『ヨークシャーテリア』・『ジャックラッセルテリア』・『ボストンテリア』などは有名で、このワンコさん達の描かれた雑貨などはよく見かけます。

がっ、

我が家のテリア兄弟の犬種、

兄は、『ウエストハイランドホワイトテリア』

弟は、『ノーフォークテリア』

…マイナー?なのか、この種のワンコの描かれた雑貨はあまり見かけない。

そして、時々見かけることもあるにはあるが、
…なんだこれ?というレベルに似てないし、可愛くない。



しかし、
先日、近所のオシャレでもなんでもない、普通のお店に、
なんと、彼は居た!

『ウエスティの玄関マット』。

なかなか可愛い。

販売されていたのが二個。

パパ) 両方買おう…

こんなの、大人買いしても…と思いながらも、しっかり握りしめてレジへ行きました(笑)

これ↓

小ぶりの玄関マットです。

本来は、扉の外に置くものだと思いますが、、、


…風で飛ばされ家出されたら悲しいので、
とりあえず中に配置。

意味あるのかっ(苦笑)



どう、素敵な玄関になったかな?


…ノーフォークテリアの雑貨は、ウエスティ以上に無いんだよな。


どうかな、アルフィン。同じ犬種の雑貨だよ!


…ごめん、今度は薄毛のウエスティ雑貨を探すわ (^^;


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 本当そっくり、テリアのぬいぐるみを作るぞ!【完成編】 | ホーム | 旅行!ワンコと中禅寺湖へ >>


コメント

それ、私も2枚持っています〜♪
この柄なら買い! ですよね。
わが家ももちろん家の中ですよ〜。
はちが庭に出る時に通る犬用のドア(網戸につけるやつです)の前に置いてます(^^)

mayu様

コメントありがとうございます。

お揃いですね!mayuさんとは、よくお揃いになりますね!
しかも2枚(^-^) ウエスティグッズは可愛いのがあまり無いので、見つけたら思わず買ってしまいます。

ちなみに、mayuさんのブログに掲載されていた、Walkersのテリア型の缶、私も持ってます。
ブログのお写真、クリスマスの服着た姿がそっくりで、可愛いなぁと思ってました(*゚∀゚*)

お白) 薄毛のウエスティグッズあったら教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム