プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

【実験】タマゴちゃん20個を一気にあげてみたら、ワンコはどうなるか!?

先日、アラブの土産にと買って来た『大量のタマゴちゃん』。

数えると20個入りでした。


アラブ土産なのに、メイド イン チャイナ…のタマゴちゃん。

本気で間違いそうな、リアル過ぎる赤玉…のタマゴちゃん。


どれが本物か偽物か、分かります?(^^)

ーーーーーーー

で、この大量タマゴちゃん、

兄弟に、一気にあげてみました!!!


お白) いやっほー

お茶々) まぢかっ!


かなり面白い反応がっ

百聞は一見にしかず…と言うことで、
実際の画像をご覧ください。



大量タマゴちゃんを取り出した時から、もう釘付け…
要求ミーアキャットが止まりません。


いざっ
パパが、タマゴのネットを開けると、


アルフィンの大きなお顔に、大量のタマゴが当たり、一斉に散らばる!

からの…

踊るアルフィン!
どのタマゴにするか、選びきれないっ


エミルも参加し、まあワラワラ。

兄弟とも、尻尾がピコン!でブンブン(^ ^)
まぁ楽しそう。


かなり長い間、タマゴを吟味し…


その後、少し落ち着いたところで、

出たっ、ボール好きノーフォークの『ボール献上』と『投げて』の眼差しビーム!


放置し様子をみていたら、献上ボールの数がどんどん増えていきました(^◇^;)


一方、白犬さんは、というと。


いやいや、君、白いけどニワトリじゃないからさ。



以上、実験結果としましては、

→喜び舞う。飽きずにずっと遊び続ける。ヨダレどろどろのタマゴになる。温める。
…でした。


お土産、楽しんでもらえたかな(^_^)



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

◇ワンコおすすめグッズ紹介◇


大量タマゴのもいいかもしれませんが、こちらは安心のワンコ用でスペイン製。
量より質を重視される方で、タマゴちゃんに興味がある方は是非☆




お口が大きい子には、少し大きいタマゴちゃんもいいかもしれません。このタマゴ、なかなか可愛い☆
リアル過ぎる赤玉より、遊んでいても可愛いこちら、おすすめです。

<< 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その21 | ホーム | ついに開眼かっ!? 水遊びデビュー。 >>


コメント

暑い熱い国からお帰りなさい!
ふたりのミニチュアの旅写真も記念になりますね♪
わんこのタマゴちゃん好きは万国共通?!
大量投入、とっても贅沢ですね!!
それにしても本当にリアルで、間違えて生タマゴぶちまけたら大変なことになりますね(◎_◎;)
我が家のジョジョはアルフィン君と同じく、新しいおもちゃは「守る派」です。
持ってくる時はおやつ狙いです(^-^;

Sabine様

コメントありがとうございます。

そうなんです。良い記念になりました(^-^)
あと、人形の写真に撮ってると、色んな人に声をかけられ、それもまた面白かったです。

たまごちゃんは、あれ実は子供のおもちゃ売り場で売られていました。
あのリアル過ぎるタマゴ、子供はどう遊ぶのか、そもそもオモチャとして売れるのか…気になる所ですが。笑笑笑

以前ブログで、ジョジョくんがタマゴちゃんをクッションに大切に寝かせてあげてる姿を拝見し、優しいなぁ、可愛いなぁって思ってました☆
うちのアルフィンは、エミルに取られたくない一心で、オモチャを弟から守ります。で、弟が興味を無くした時、彼は外科医となりタマゴちゃんのお尻(笛の部分)の手術を開始しますσ(^_^;)

お茶々) オモチャ運べばオヤツが頂けるのですかっ、運びます何個でも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム