プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ワンコと一緒にリゾート婚!

大変私事ですが…
この度、『結婚致しました!』

…いや、正確には 『結婚式を挙げました!』



テリア家パパママ、数年前に結婚しましたが、その頃多忙で結婚式は挙げておりませんでした。

ーーーーーーー

話は遡ること、今年の6月。
テリア家は、茶犬会に参加するため、静岡県の朝霧に行きました。

その翌日、『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』というホテルに宿泊。

素敵なホテルで、
ホテルが小さな街のようにになっており、高原リゾートという感じ。
チャペルもお洒落でして☆

[写真:リゾナーレHPより]

そして…
なんとなんと、このチャペル、ワンコも参列可能!
披露宴会場にもワンコと同席可能!!
というホテル婚じゃ珍しい(?)、ワンコウエルカム。

「こりゃ、やるしかないでしょ。」

…と言うことで、
リゾナーレでワンコとリゾート婚をする事を決定!!



まぁ、しかしですね、
普通結婚式は半年前とか一年前から用意するもの…らしいですが…

テリア家、式をほぼ2ヶ月前に決め、
しかもその後、旅行や海外出張などで、準備も打ち合わせも進まず…


結婚式前のここ数日、
バタバタで日記として書いているこのブログもアップ出来ずに⤵︎


しかし、お陰様でどうにか無事式を挙げることが出来ました。


明日より、詳細をアップして行きたいと思いますが、
式の写真はプロのカメラマンのみしか撮れないお約束。
まだデータや写真を頂けてないので、そこはまたぼちぼちあげていきます。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ワンコと一緒にリゾート婚!【挙式前日編】 | ホーム | ワンコと一緒に〇〇〇! >>


コメント

わんこも参列・同席で結婚式!おめでとうございます!もう勝手に想像が膨らんで感激してしまいました。

かけがえのない家族であるわんこ達も一緒だなんて、こんな幸せなことはないですね。本当におめでとうございます❤


素晴らしい

テリア家のママさん、おめでとうございます

アップ楽しみにしていますよ

ワンコと一緒に挙式が出来るなんて夢のようですね

もしかして、エミルくん、あのタキシードを着たのかしら?

私の結婚式なんてお式を挙げたことを忘れてしまうぐらい遥か遠い昔です

ワォ〜!!!すごい!!めでたい♡
なんて素敵。ワンコ参列可かぁ〜♪
式の間、じっと、ワンコら言わずに入れるワンコ限定かな。。
なにはともあれ、おめでとうございますっ!!!
うふ♡なんか嬉しい。。
じぃーん。。。涙腺緩むお年頃、娘の本番はどうするんだ(笑)

Happy Wedding♡
パパさんママさん、おめでとうございま〜す(^0^)

どこへお出かけなのかなぁと楽しみにしていました。
アルフィンくんもエミルくんも一緒のお式なんて最高ですね♪
ドレス姿素敵〜〜!
お顔は見えないけど、お二人の幸せそうな笑顔を想像してます♡

あ、エミルくん用タキシードのお直しはこの日のためだったんですね。
カメラマンさんの写真、楽しみですね(^^)

めでたーい❤︎
おめっとさんです❤︎❤︎

2か月で、しかも決め手が犬だなんて…
好感度高い!!(完全に犬仲間目線)

入籍からちょっとたってからのケーキカットって照れませんでした?(身に覚えあり)笑

おめでとうございます🎵

朝霧とふもとっぱらでお会いした海バパです。あの後、結婚式だったんですか~そりゃお白もお茶々も綺麗にしておかないとね。参列するんだから。ほんと、おめでとうございました。

テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、感謝致します。
ワンコと一緒に結婚式、色々エピソードもありました^ ^
しかし、アルフィン・エミル・ジジと一緒に結婚式が出来て思い出深いものとなりました。
またアップしていきたいと思います。

麻呂) 麻呂を犬扱いするでない。

punican様

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ワンコOKな挙式、ワンコ好きテリア家にとって、本当に夢のようでした。
そうです、あのエミルのタキシード、無事着用させる事ができました!^ ^
夜なべした甲斐がありました。

お茶々) タキシードの生地が伸びないのがダメなんです。

でん母様

コメントありがとうございます。
式の間、じっとワンコら言わないワンコ………だったらいいのですが。テリア家白犬、2歳半、テリアスイッチもよくONとなるワンコ、、、はい、式の途中から無理でしたσ^_^;
しかし、まぁどうにかこうにか(苦笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
我が家も日頃涙なんて見せたことがない父親が…でした。お嬢様も、いつかそんな日が(^-^)

お白) 途中でさ、寂しくなったんですよ、俺も。涙の代わりにワンコらっとね。

mayu様

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ワンズと一緒に式ができ、思い出深いものとなりました。
7月上旬から始めた炭水化物ダイエット、あと4キロ程頑張りたかったのですが、タイムアップ。ドレスの二の腕となモザイクいるかな…ですがσ^_^;
エミルのタキシード、頑張った甲斐がありました。

お白) 食べてたからな、外食ルールとか言って。

ぎんちゃんママ様

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます!
ケーキカット、確かにかなり照れました(*^^*)
牧師さんの話の時も、見つめ合うよう指示があり、照れ笑いを抑えるのかなり必死でした(苦笑)

お茶々) 2ヶ月前…といっても、実際動き出したのが約1ヶ月前。準備、修羅場でしたよ…。僕らの散歩・学校…端折られますし…

海パパ様

コメントありがとうございます。
ふもとっぱらのあと、リゾナーレ八ヶ岳に宿泊して、今回の結婚式をする事を決めました。
ふもとっぱらのあと結婚式だった訳ではありませんσ^_^; …書き方が悪くて誤解させてしまい申し訳ありませんでした。
お祝いのお言葉、感謝しております。
全くの私事で、お恥ずかしいですが、式や披露宴の様子などまたアップしていきたいと思います(^-^)

お白) 今回は綺麗なボディにタキシードでバッチリ決めました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム