プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ワンコにも引き出物を!

挙式に参列してくれた、ジジくん。

引き出物、何にしょうか?と、パパと相談したところ…

アレルギー体質のジジくん、
アルフィンのようによくお手てを舐めたり、目をかいたりしてしまうため…
コレに決定!


ポンデ!!!

正式には、多分ライオン…と思われる、いやもしかするとヒマワリかもしれない、装着姿がミスドのポン・デ・ライオンにソックリな…『ソフトカラー』2号サイズ。

*因みに、アルフィンは同じモノの4号です。

ーーーーーーー

装着。


麻呂) おぉ…なかなか…悪くないでおじゃる。



しかし、ここで事件が。

アルフィンが、ポンデを着けたジジくんに、ギャン鳴き!

何が気に入らないのか?

お白) オリジナリティ!


仕方なく、ポン・デ・ジジ終了。


ーーーーーーー

そして、
ポンデに興味を持ったのか、近づいてきた、飛んで火に入る夏のエミルに、装着してみました。


まぁ、ジジサイズなので、やや小さめ。

が、何だろう…
なかなか似あう。


ジジくん、参列ありがとう。活用して下さいね☆

麻呂) 弟の臭いが付いたでおじゃる…


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ウエスティ・ノーフォークのマグカップ、頂きました! | ホーム | 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その27 >>


コメント

結婚式シリーズ、とっても素敵でした〜♡♡
ドッグリングやウエルカムドール、アルフィンくん&エミルくん大活躍でしたね。
そして、わんこ用の引き出物とはまた良いですね♪
ポンデ装着のジジくんの姿に吠えたのは「それオレの!!」って思ったからなのですね(^^)

一日遅れのコメント失礼します。

わ~♪ジジ様(麻呂キャラなので様付けにしました)もポンデカラー似合ってます。何だかジジ様が付けるとフランス王朝の貴族のような立派な雰囲気が。。。そういえばエリザベスカラーってそこからきてますもんね。

でもやっぱりポンデはアルフィン君が十八番になってますね。
(ギャン泣きしたということはアルフィン君もわかってるんでしょうか^^;)

エミル君がジジ様サイズを付けてるのもかわゆい❤
ノーフォークはプーさん(クマさん)カラーが良く似合いますね^^

mayu様

コメントありがとうございます。

結婚式シリーズ、テリアまみれで、テリア好きでない方が見るときっとドン引き?…とも思いながらσ(^_^;)

パパ) いいんです、好きだから。

ポンデは、自分のだと思い込んでるのですかね。普通は嫌がるカラー、そんなに気に入ってくれて何より(苦笑)

最近、気候が良くなり、少しずつ皮膚の状態も改善方向に進んでますが、もう少しポンデが必要なので、助かってます^ ^

テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

実家のジジくん、確かにジジ『様』かもしれせん…σ(^_^;)
自分の事を犬とは思ってないし、フローリングなど床に座らない(座布団など、何らかの敷物の上でないと座らない)、果物やフルーツ100%ジュースでも、その中で美味しいものしか決して口にしない。
まぁ父母に長男として甘やかされて育ってしまいました(苦笑)

そんな麻呂、案外似合う。

お白) ポンデは俺の。

麻呂)イギリス王朝とは昔から交易が…

ないな。
確かに白に黄色、一番似合いますかね。

お茶々) ぷーさん?お腹は似てませんからっ。
実家でまたリバウンド。もうぷーさんそのものです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム