プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

三連休は、お子ちゃまと戯れた兄弟♪【その3】

どうもどうもエミルです。

今日は親戚が遊園地に行くとのことで、アトラクションに乗れない僕らはお留守番です。



この激闘の三日間で僕は新たな技を習得しました。
エミル流忍術、『隠れみの術』、お子ちゃまのまえからドロン!です。

とりあえず、気配を消します。
いなくなります。

あと見つかってやられそうな時は、敵がママ〜!と言って注意がママにいったときにダッシュで脇をすり抜け、隠れます。


にいちゃんは子供に寛容ですが、ぼくはちょっと…

しかし、ノーフォーク界のモテ男は人気なのです(大きさが丁度いいのよね ママ談)。


やたら、エミル、エミルと…人気者は辛いです。



というわけで、技を覚えたのですが、今日で親戚は帰るということで…

なんとかかんとか耐えることができました。


まぁ、甥っ子が落とした唐揚げをかっさらうことはできましたが、後はあんまりいいことが…あったのかなかったのか…

とりあえず今日から通常運転。
パパ、ママ!ボール投げて!



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 一難去ってまた一難 | ホーム | 三連休は、お子ちゃまと戯れる兄弟♪【その2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム