プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その29

2〜3年ぶりに、大きなテントを干す事に。

が、
設営方法を忘れ、説明書も見当たらず…
ああでもない、こうでもない。。。

キャンプブローガーさんのブログを参照し、やっと設営できました。


題 : 所要時間1時間10分…



お白) お疲れのところちょっと言いにくいんだけど…曇ってきましたよ。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 皮膚の為に、これも始めました。 | ホーム | 夏最終セール!…そう、来年のために。 >>


コメント

わが家もまさしく毎回そんな感じです。
で、どうにかこうにかポールを立てて、最後にフライとなったときにどっちが前か分からなくて3人でぐフライの端っこを持ってぐるぐる回るはめに・・・
そして、いつも説明書が見当たらないんですよね。
うまくいかないと主がイライラしちゃうし〜、やれやれです(^^;
今年はそれをふまえて家で一回やってみたので、現地では少し早くできました(^^)

mayu様

コメントありがとうございます。

設営方法が分からなくなる…キャンプあるあるなんですね^ ^
しかも、我が家も設営が上手くいかないときは、プチ喧嘩してしまいます(^_^;)
…これもあるあるなのだろうか(苦笑)

しかし、キャンプは楽しいですよね☆また機会がありましたら、ワンズとワイワイご一緒に出来ればと思っております(^-^)

お白) 楽しいキャンプ、みんな仲良くね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム