プロフィール

テリア家

Author:テリア家
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

ーーーーーー
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

楽しむぜ!ウエスティ パーティ!

お白) いやいや、ハチさん、お久しぶり!

お茶々) いやいや、ギンちゃんさん、ご無沙汰です。

お白) くうさん、先日はリゾナーレで、お会いしましたね。

……
………

はっ……夢か……


お白) ブログ記事で、夢オチを使うのは、テリア家ぐらいのもんでしょ…


気になる…

どんな感じなんだ、ウエスティ パーティ?

白犬まみれなのか?
見たい、見たいぞ!

皆様のアップ、とても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


来年こそ、行くぞ!!







⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< まだ10月半ばなのに…それでいいのか。 | ホーム | 愛で?唾液で?ただれる。 >>


コメント

頑張ってきました。オフ会!

雨の中、アルフィンに会うのを楽しみにオフ会に行ってきました。
でも、会えなかった…… 残念でした……

今年僕は、初めてしろいぬ運送便にエントリーしたよ。
でも、ビリでした。前の日から練習してたのに。
来年は「わんわんダッシュトーナメント」にエントリーすることに決めました。だから、来年に備えて、今日からダッシュトレーニングを始めました。お母さんが頑張れ!て言ってるから。

お母さんが今年のオフ会でアルフィンに渡すように僕の名刺を作ったんだけど、渡すことができなかった。
来年のオフ会で再会しようね。約束だよ。

そうそう、アルフィンはドッグラン行ってる?
どこのドッグランかなあ?
僕はたまに夢の島。
毎日の散歩はとうきょうスカイツリー周辺。
土日は浅草にも行ってます。
下町のウエスティーだから。

僕もエミルみたいなかわいい弟が欲しい‼‼‼
エミルによろしく!
下町のくうより

KUU様

コメントありがとうございます。
以下、お白より。
ーーーーーーー

拝啓 くう様。

リゾナーレで、ガウりまして、もう少しで二ヶ月…。約束が守れず申し訳ない。
パパの急な仕事のせいで、申し訳ない。パパのせいで申し訳ない。大切なことなので、もう一度。パパのせいで申し訳ない。
名刺も頂きたかった。どんなのだろう…。

白犬宅急便ですか…あれなかなか難しそうですね。来年は、花形種目のわんわんダッシュですか。私は一生しないでしょう競技です。来年、全力で応援させてもらいます。

ドッグランは、基本的に所属するドッグスクールのものを利用しています。気にせず足を上げられますので、重宝してます。そちらは、下町とはいえ、人が多いでしょうから、気をつけてください。間違って人に足を上げないように…。あれはなかなかスリリングです。パパママが。

エミルは…まぁ、熨斗つけてあげます。

来年こそはぜひお会いしましょう。

草々

お茶々) …にいちゃん…いなかったら寂しいくせに…。

ーーーーーーー
ママ) 次回、お会い出来る日を楽しみにしております。

昨夜、24時過ぎに無事に帰ってきました〜!
お会いできなくて本当に残念でした(T_T)
来年はきっと!
もしかしたら、きっとほかにもチャンスがあるかも!?と、狙っている私です。
アルフィンくんとエミルくんをいっぱいなでなでしたい♡(わんたちには迷惑なお話でしょうが・・・)
いつの日かお会いできるのを楽しみにしています(^^)

mayu様

コメントありがとうございます。
長距離運転、お疲れ様でした。

こちらこそお会いしたかったです。申し訳ないです(T_T)
確かに、来年と言わず、近いうちにチャンスを作りお会いしたいです。
ちょくちょく(?)ハチくん方面には行ってるのですが(^O^)

お茶々) なでて。1時間ぐらい。
お白) もーそりゃ、拷問だぜ。

WPのブログ記事、楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム