プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

さぁ、行くぞ!白犬さんのお友達と遠出!【前編】

今回のお出かけは、
昨年のウエスティパーティ以来仲良くして頂いております、白犬さんの『はちくん』とそのご家族さんとご一緒です!

お白) どうもどうも。お久しぶりです。



まず、京都の舞鶴にある『道の駅とれとれセンター』へ。


舞鶴といえば海!海鮮市場!魚貝類パラダイス!
という事で、早速ワンズにはお留守番して頂きまして…

お白) まぢかっ
お茶々) お土産を期待しています!

人間たちは、解禁されたばかりの蟹も楽しみまして(^^)
エビに、ホッケに、蟹丼などをアテに、弾むお喋り。


楽しいお昼御飯となりました。

ーーーーー

その後、舞鶴でワンokの雨でも行ける観光地、『舞鶴赤れんがパーク』へ。


ちょうど雨がやみまして、ワンズ出動!!



白犬のはちくんは、カートでのお散歩です。
アルフィンが気になり覗き込みます。


また、
はちくん家は、台風の日に公園を彷徨っていた迷子ワン子のちびちゃん(仮)を保護されております。
このちびちゃん、はっきりした犬種は不明なのですが、あきらかにテリアなんですね。


まだ幼い女の子。元気な子でアルフィンの幼い頃と同じテンション☆
アル&エル&パパ、ピョンピョン、ワラワラ楽しく遊んで頂きました。





ーーーーー

そして、その後は、いよいよ白犬ツアーへ


続く


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< さぁ、行くぞ!白犬さんのお友達と遠出!【後編】 | ホーム | 今日はお出かけ ー海とテリアとー >>


コメント

昨日はどうもありがとうございました(^0^)
いっぱい遊んでいただいて、わがやのワン達も(もちろん家族も)大満足です♪
パパさんにひょいっと抱っこしてもらえて、きっとちび(仮)も照れていたと思います(^^)
3テリアと1テリアが乗ったカートが並んだ写真、わが家もテリア家の一員だ〜♪嬉しいな♡
はちが寝グセでぼっさぼさで失礼しました(^^:

それにしても、さすがテリア家さん、仕事が早いです。
私も早く写真まとめなくては!

mayu様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当に楽しいお出かけをご一緒して頂き、ありがとうございました。
はちくん・ちびちゃん・ご家族の皆様と楽しくワイワイさせて頂き、しかもテリア家の詰め込みプランに合わせて頂き、誠に感謝しております(^O^)

あの4テリアズが並んだ写真、なんだかオシャレな感じに撮れており、お気に入りです(^^)

お白) もう一員です! というか…俺らが、はちくん家の一員?

翌日はしっかり朝寝坊し、日記で朝にアップすることを目標にしてますが、夜になり…(苦笑)
しかし、写真の整理をしながら、思い出してニヤニヤ楽しみました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム