プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ワン友さん家にお泊まりに。その2

昨日の記事からの続きです。


翌朝

お友達家で日光浴を楽しむアルフィン。
相変わらず白猫に見える…(^_^;)


その後、オモチャ置き場を発見したらしく、物色開始。


必死に覗き込む姿 …親として恥ずかしいからさ(^_^;)


お友達の、ブゴフゴと面白い音がする犬のオモチャが気に入ったアルフィンは、緊急手術を開始しまして…

【関連記事→『ワン心鷲掴みおもちゃ。『ビックリチキン』』

必死です(笑)

お白) 俺、失敗しないので。

しかし、久々のオペ。

そして、クランケはかなり頑丈でして、外科医・大門アル子、オペ失敗に終わる。

…お友達のオモチャ破壊しなくてよかったよ(^_^;)

ーーーーー

朝のワラワラを楽しんだあとは、
朝食をご馳走になりまして。(ありがとうございます。)

目指すは、『東京タワー!』


東京タワー、何十年ぶりに行ったママですが、

ワンコは''ペットカート''か''カバンイン''が必要ですが、とても''ワンコフレンドリー''なことに驚きました。



まずは、タワー入り口で、ゆるキャラとコンパニオンのお姉さんに可愛がって頂き、


展望台で景色を楽しんだ後は、


誰だろうか、ふなっしーの喋りを真似たような、人型キャラの方にも可愛がって頂きまして。

降りる際も、優先エレベーターを使わせて頂き、こんなワンコに優しい観光地があったんだなぁーと(^-^)


ーーーーー

東京タワーを楽しんだあとは、昼食へ。

ペットokの麻布十番の、『オステリア ディエチ』へ。


オシャレにイタリアン☆

ワラワラ、お喋りもしながら、ゆっくりランチを楽しみました。



やはり、ワンコと一緒に屋内でランチが出来るのは嬉しいですね。



続く。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ワン友さん家にお泊まりに。その3 | ホーム | ワン友さん家にお泊まりに。 >>


コメント

下町のくよより

え~!アルフィン、東京タワーに来ていたの?
僕も今日、3時頃に東京タワーにいました。‼‼
東京タワーの後で増上寺も行ったよ。
増上寺では焼き芋食べた。甘くて美味しかった!

少し時間が違ったら、会えたかもね。
今年のウエスティパーティーに続いて……
ううん~残念‼‼‼

下町のくうより

KUU様

拝啓 くう様。

ご無沙汰しております。
同日に東京タワーに行かれてたのですか。手紙は大量に書きましたので、きっとどれかはお読みになったと思います。あぁ…でもすぐ水をかけられるので、この熱い思いは薄まることはお許しください。

オヤツに焼き芋まですか。この季節、美味しいんですよね。別の手紙も書けそうです。こちらは回収されるのでないですが…

ぜひお会いしたいものです。

草々

ママ) コメントありがとうございます。 もう少し時間が違っていたら、お会い出来ていたと思うと、とても残念です。
リゾナーレでの偶然の出会い、今回のニアミス、きっと次回は凄い場所でばったりとお会い出来そう!とワクワク楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム