プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

『ノーフォークテリアのクリスマスパーティ』後編

昨日の記事から続いています。


自己紹介とファッションショー後は、『ビンゴ大会』

1位はなんと''ペットカート''!!

お白) おパンツ号からの卒業かっ!!

【関連記事→『犬用バギーが破れてしまった…』


きっと、当たる!必ず当たる!!当たらないはずがないっ!!!

というのも…



実は、前日の夜、ワン友さん家に着いてすぐウンを踏んだのですよ!しかも、パンストを履いただけのほぼ素足の状態で(゚д゚lll)

お茶々) …ウンつきましたね。

当たるっ!

エミルが、ワン友さん家のオシャレな敷物の上に、ゆるいヤツをね。あの温かく柔らかい、ぐぢょっと…今も覚えています(TT)

(粗相を、申し訳ございませんでした。)



この話にはまだ続きがありまして、

翌朝には、ワン友さんのパパさんが、またしても、敷物の上に粗相をしていたエミルのをぐぢょっと。

お茶々) ハワイ旅行が当たりますよ、きっと。

…ないよ、景品に。

(重ね重ね、申し訳ございませんでした。)

ーーーーー

で、『ビンゴ大会』、結果は…

お白) ドラムロールかもん!

はい、踏んだウン付きママは、当たりませんでした。


パパが、4位で、マットと木のオモチャを頂きまして、

ワン友さんも、ご夫婦共に当たられておりました。

お茶々) よかったですね。

…君が言うな。






人間がビンゴで盛り上がっている頃、ワンズ達は…

お茶々) さあ寝るか。

兄弟よ、やる気を出し起きなさい。


マサハルくん&カズエちゃんも起きて。


ーーーーー

その後は、
ノーフォークさんとワラワラ楽しみました。

「はーい」と手を挙げる特技を持つノーフォークさん、
エミルのお姉さんかもしれないノーフォークさん
などなど、多くのノーフォークさんと楽しい時間を過ごしました。

(お名前の掲載は、念のため控えさせて頂きました。)





他にも多くのノーフォークの皆様、ワラワラありがとうございます。

ーーーーー

パーティはその後、
『アズパパさん抽選会』・『ジュニア母さん抽選会』と続きまして。


『ベスドレの発表 』

…入賞ならず(;´д`)

主役のノーフォークを牛役にしてしまったからか?

しかも牛、自己紹介中に、ビビって兄ちゃんの後ろに隠れる始末だったし(-_-;)

お白) 今日は俺の風は吹かないようだ…

ーーーーー

最後に、

『来年&再来年の幹事さんからのご挨拶』があり、ノーフォークのクリスマスパーティ&忘年会もお開きとなりました。


幹事さんをはじめ、お手伝いの方々、誠にありがとうございました。

また、アル&エルと遊んで頂いたワンズの皆様、ママパパとお話をしてくださった皆様、ありがとうございます。



続く。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ワン友さん家にお泊まりに。その4 | ホーム | 『ノーフォークテリアのクリスマスパーティ』前編 >>


コメント

本当に楽しかったし、癒されましたね!

実は、カートが当たった方が同じテーブルで「カートうちは持ってるから、持ってない方いらっしゃいます?」って言われ、手を挙げたのが私達だけだったので、いただいてしまいました。
その代わり上位で当たった巨大クッションと交換してもらいました。

なんだかすみません....

でも、アルフィンくん&エミルくんと一緒に写真撮っていただき、ブログにアップしてもらえて嬉しかったです!とても良い記念になりましたー♪

またお会いできたら嬉しいです☆

ミナ様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お話とワンコワラワラありがとうございます。とても楽しかったです。

カート、そんな裏話があったのですね!
いや、こちらはエミルの…を踏み、ただその運(ウン⁉︎)試し的な感じだったので、全然お気になされないで下さいね(^o^)

お茶々) 僕、案外おパンツ号好きですから。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
お白) 次回は、是非ワンプロを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム