プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

暇つぶしが止まらない犬。

風邪が治らないパパ。

夜間、熱発により大量の汗をかくため、
パジャマから、布団カバーから、敷き毛布から、あらゆるものをお洗濯。

ーーーーー

テリア家、大抵は洗濯物は浴室乾燥で行いますが、
今回ばかりは流石に量が多く、久しぶりの''外干し''。

お白) 天日干しー、あー陽の光がじりじりとぉ…

お茶々) にいちゃんの干物ですか…


ベランダには、放置されて、ウン年の、自立型パラソルハンガー。

たまには使うか…と、洗面所に持ち入り丸洗い。



よし、使うぞ!干すぞ!と、ベランダに戻ると、そこには…

お白) どもども。


しっかり窓を閉めてなかったのか。窓の隙間を鼻でこじ開け、ベランダに出たであろうアルフィン。

ベランダから外を眺めるだけでは物足りなかったのか、凄いところに。


このプランターは、ママが二十日大根用に購入した残骸。

お白) 説明しよう!間引くのがもったいなくて、1つも食べられるサイズにならなかったのだ!普通の人はできるのだ!二十日大根、一番簡単なやつだ!

・・・降りなさい。


ーーーーー

お腹から、ポンデから、土まみれ。

そのままお風呂に入れるハメに。

お白) 良い暇つぶしになった

お茶々) 僕はとばっちりですよ…お風呂に入れられて…


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その35 | ホーム | 20時消灯…ワンコにインフルエンザがうつると困る。 >>


コメント

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!
パパさんは大変でしたが、兄弟はスキー場散歩できてよかったですね♪
今年も楽しい記事を楽しみにしています!!

↑お白兄ちゃんが土の上に入っちゃうなんて、ドキドキしちゃいます。茶色なら汚れていいというわけではないのだけど(笑)

Sabine様

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

スキーは、なかなか大変な目にあいました(-_-;) しかし、晴れた日中に雪の中をお散歩出来て良かったと、ポジティブに。←今年の目標です(笑)

昨夜は熱も上がらず、パパもようやく治癒かなと思っていますが…ここ数日近所散歩も出来ていない兄弟は、ベランダですらハメを外す…(^^;)
週末あたりには、ランにでも行き思いっきり走らせたいものです。

お茶々) 茶犬って…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム