プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ついに…

どうもどうも。パパです。

帰宅後、いろいろ介抱してくれたママが、ついにダウンです。

…申し訳ない。




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 本日もママ動けず。 | ホーム | 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その35 >>


コメント

ママさん大丈夫ですか?
今日、更新されてなかったので心配してたんですよ〜(><)
仲良しご夫婦なので、きっと分かちあっちゃったんですね。
アルフィンくんエミルくん、ママをゆっくり休ませてあげてね。
どうぞお大事に。。。

ママ大丈夫??
実は年末から風邪ひいたわたくし。根性で4日には熱を下げて仕事開始
でも、その日から主人が風邪。6日にはインドネシア行きを控え、ガァーん!
微熱と本当じゃない体調のまま、出発。
旅行先、38度に上がる熱をこらえつつ、工程をこなし、復活して
帰国でした(^^;)
ドタキャンだと、新年早々にキャンセル料で
さらにノックダウンする所でした(笑)
お大事にね〜

コメント失礼します。
パパさん、代筆お疲れさまですm(_ _)m

ママさん、体調はいかがでしょうか?いつも頑張り屋さんなので心配しています。暖かくしてお大事になさって下さい。

アルフィン君とエミル君の添い寝パワーで早く良くなりますように。

mayu 様

パパです。
ママの検閲が入り、好きにはかけませんが、どうぞよろしくお願いします。

舞鶴ではお世話になりました。

とりあえず、兄弟にママを休ませる思考はなく、エミルはボールを運び、アルフィンはママの上でロディに乗っています。
早く治ってほしい…

でん母様

パパです。
ママの検閲が入り、好きにはかけませんが、どうぞよろしくお願いします。

でんママさんはお強いですね。私は喉風邪から、別の風邪にかかり、年末年始はろくなものではありませんでした。海外で治せるとは、もーどこでも生活可能ですね。

とりあえずママは、ご飯は食べられますので一安心です。ありがとうございます。

テリア姉妹のママ様

パパです。
ママの検閲が入り、好きにはかけませんが、どうぞよろしくお願いします。

エミルとアルフィンが添い寝をすると体温が上がり汗をかくので良いとは思います。
しかしママは頭が痛いそうなので迷惑千万でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム