プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ロディに乗るのはどう見ても楽そうではない。

お白) 姫…今助けに行きますよ…

インフルエンザB型に罹患中という、姪っ子からの電話がありまして、かかると保育園では、5日ぐらいは自宅待機だそうです。

彼女は今、『小さなプリンセス ソフィア』にご執心。

お茶々) 前は、『エルザ、エルザ』と言ってましたね。

38度超えの熱があるらしいのですが、小さなプリンセスは、電話(FaceTime)の向こうで踊っておりました。

見たことがない、お姉さん(?)おばさん(?)はどんなものだろぅ…と思いながら、「高熱なのだから、安静にしてっ!」と願うばかりでした。


''プリンセス'' かぁ。
プリンセスといえば、白馬に乗った王子様がきて…という展開が思い出される年代のママ(^^;)

お白) 白…馬ではなく犬。

お茶々) 乗ってはこないけど、連れてはきたと。

『魔法にかけられて』の展開なら連れてってもらえるのだが…プリンセスとして。


ウチの黄色の馬に乗った白い王子様(?)は、今日も全く楽ではない格好で休憩中。



彼がお姫様を助けに行く日は…、、、、こないな(´ω`)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ロディに乗って姫を助けにいけないアルフィンは。 | ホーム | 29日は…肉の日です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム