プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

三連休、親戚が来たぞ!【2日目】

昨日は2家族で、早起きしてスキーに行くはずでしたが、早朝姪っ子が熱発。まさかの中止に。

お白) なんか、デジャブが…


しかし、38度超えの姪っ子も結構元気なのですが、(魔の)3歳児甥っ子のエネルギーゲージは満タンのため、一応病気の姪っ子と甥っ子は別れて行動をすることに。

女子チーム(ママ・パパの妹さん・姪っ子)と、男子チーム(パパ・妹さんの旦那さん・甥っ子)に別れました。



男子チームはよくするという、『新幹線を見に行く』というツアーへ。パパは初参加です。

パパ) 高度すぎる遊びだね、これは。苦笑

ひたすら通る新幹線を見て、車掌さん、運転手さんに手を振るという遊びだそうです。

途中ホームも変えまして(行ったり来たり)、待合室での休憩も含めて、みっちり2時間。

パパ) 入場券のマックス時間です。他にも同じことをしているご家族もおられました。

JRの優しさ、たった140円で2時間も新幹線ホームを楽しめる入場券。
せめて時間制限1時間なら…と、帰宅後、芯から冷え切ったパパが申しておりました(^^)

ーーーーー

一方、女子チームとアル&エル。

お昼寝。

オリンピックを見ながら、オヤツを食べながら、風邪の姪っ子とスヤスヤと。

起きたら暑くてね、パパにアイスを買って来て!とメール。

パパ) …

ーーーーー

後は、『ピザを作ったり…』


(なかなか面白い配置です。)

『ミルク棒を口に突っ込まれたり…』



ちゃんと『甥っ子、姪っ子からご飯』もいただきまして…



2日目終了!



お茶々) 残り1日…


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 三連休、親戚が来たぞ!【最終日】 | ホーム | 三連休、親戚が来たぞ!【1日目】 >>


コメント

頑張れ〜!
エミル、アル、そしてパパも(笑)
ところで、スキーはいつ行けるんだ(大笑)
「私をスキーに連れてって」(古)

でん母様

コメントありがとうございます。
お子様たち、パワフルでした(^^;)

パパ) スキーは当分先…

今シーズンは、なかなかスキーができない…今回で2回目の当日中止。なんでしょうか、この運の無さ(-_-;)

お茶々) まぁ、僕達はお留守番だから中止の方がいいんですけどね。
お白) 俺は今年こそシュプールを描く予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム