プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

『ポンデ・リング』をつけてみたエミル。

着ける必要は全くないのだけれども、なんとなく『ポンデ・リング』をエミルにつけてみました。

お茶々) ふわっとしたホールド感。ほぅほぅ。



どうやら、息子たちは、ファッションセンスに優れるようで、嫌がることなくアクセサリーとして『ポンデ・リング(カラー)』をつけるようです。

お白) サイズが合わない…もうワンサイズ…いやボケてないよ!ワンサイズ下げてくれ!

ということで、靴も嫌がりませんし。



さらに、今回わかったのは、アルフィンはエミルがポンデ・リングをつけると…

お白) そりゃー、俺のだ!

所有権を主張。飛びかかりました。
(返り討ちにあいましたが(^^))


服も嫌がりませんし。
そろそろ、人化してきていると思われます。

お白) そろそろ、パリコレのランウェイあるんで…じゃっ!

いつオファー来たんだ…

ちなみに、3月6日まで、2018~19年秋冬パリ・コレクションがパリで開幕中。

…って全く関係のない情報でした。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ワンコのムダ毛処理 | ホーム | 今日はドッグスクールの『スノートレイル』【後編】 >>


コメント

コメント失礼します。

エミル君、スノートレイルの疲れはとれたのでしょうか?
ポン・デ・エミル君もなかなか似合ってて可愛いです^^(お顔がちっちゃい!)色合いは正にポンデライオンみたいですね。

アルフィン君の「それは俺の」という感じのジト目がまた可愛い。
取り返したい感がムンムンに出てますね(笑)



テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

お茶々) 原野の小悪魔ですよ、僕。運ばれた?気のせいですね、きっと。

…トレイルの途中、自分から鞄に入ろうとした小悪魔くん(笑) 15分くらい鞄で楽をして体力回復。復活力が早い(^^)
ご心配おかけしました。

ポンデ・エミルはなかなか可愛かったです。

お白) あれ、俺んのだから。

お顔の小さいエミルは、数分後ポンデに飽きたのか、自ら取り外してソファに置いてありました。
因みに、お顔の…アルフィンは、自ら取り外す事が出来ません(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム