プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

夜中のキラキラ、コントロール次第でなかなか結構こたえる。

昨夜、AM 4時半頃。

キラキラキラキラ

(音声的には: ウッキュ …ウギュ …ヴギュ オエオエオエ…オエオエオエ。)

夕食の時間が早かったせいか、量が少なかったせいか、それともウエスティはそもそも胃腸が弱いのか。…時々ある、アルフィンの夜中嘔吐。

お白) 繊細と言ってくれ。


嘔吐、昔は焦りましたが、3年も一緒に暮らしていると慣れるもの。

水分をとらして、少し缶詰を食べさせると、何もなかったように元通り。
吐物で汚れたタイルカーペットを洗いまして、さぁ、寝直すか。



しかし、よく見ると、羽毛布団にも吐物が。

お白) コントロールしっぱい。

珍しい。寝床を汚したくないって犬心か、いつもは布団から離れてするのだが。

夜中に、なかなか大変なお洗濯となりました。

(参照:『世界の果てまで行ってQ』 お祭り男 宮川大輔さん)


お茶々) で、これ要するに、二度寝の言い訳という事ですね。

体力つけないとな。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 『犬とスキー』志賀高原スキー場 リベンジの旅【遂に時は来た編】 | ホーム | 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その36 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム