Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】
◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住
◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)〜2023年2月(虹の橋へ)
・実家在住
ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。
コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。
<< 早朝の話。 ー夫婦の対決ー | ホーム | 休日2日目。さぁ帰ろう! >>
わかる〜
パパさんの気持ちわかる〜!!
お肉を見る必死な目…シャリシャリと気持ちのいい音を立ててくれる彼らにねだられたら、、ついついね(^^;;
でも、アルちゃんのため、パパさん頑張ってくださいー!!
わんこの体重・・・増えればう~ん、減り過ぎても心配、、、。
理想体重で維持するのはなかなか難しいですよね。うちも然り、です^^;
特に寒い時期はいつの間にか?むっちりしていて何か重いな、と体重を測ると地道に増えていたりしますしね。エミル君、見事なコントロールで素晴らしいです!あの、ノーフォークの食欲ををよくぞ、、、、と感心しています。
そしてそして、パパさんの矛盾した感情、よーーーくわかります笑
うちもいつも矛盾と闘ってます。やっぱり可愛いくてたまらないですもんね(*^_^*)
あみ様
パパ) こー、真っ直ぐ見つめられるとね…
がんばれ、パパ。ダイエットはその先にある!…でも、確かにあの目にはね、、、誰もが弱いですよねσ^_^;
カロリーがなく、身体にもよい、ワンズも大好きなお味、そんなスペシャルな食べ物あるといいんですけど(^^)
お白) ほら、炭水化物ダイエット…肉だけってやつ!肉カモン!!
テリア姉妹のママ様
体重コントロール、難しいですね。
仔犬の頃は増えないのにずっと悩み、成長後は日々の変化に悩む…σ^_^;
お白) ママは日々の増加にずっと悩む…
そう、挙式前に痩せた分が、既にリバウンド…orz
エミルは、フードが合っているようで、痩せてきました。
しかし、ガッついてスグに空っぽになる器を見ると、もっとあげたくなります…。
そして、パパばかり甘やかすと、ワンズがパパ派になってしまわないかも不安で(苦笑)
悩みはつきません。健康で長生きして欲しいものです。
コメントの投稿