プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

僕らはロン毛にしたいんだ!

どうもどうもアルフィンです。

暑くなってきたので、恒例のバーバーテリア家…とのふりがありましたが、未だ忙しいと記事にされないので、私が代筆します。

バーバーテリア家。

…それは、業務用バリカンをポチッたことではじまった、ぼくら兄弟の悲劇。


犬権を主張しているのですがね。

『すべての犬は、生れながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。犬は、理性と良心とを授けられており、互いに同胞の精神をもって行動しなければならない。』(世界犬権宣言第1条)

ですが、

ママ) さぁ、開業!今日も腕がなるっ!!

権利とはかく儚きものなり…儚いのは人の夢なんですが。人ベンであって犬ヘンじゃない…

権利行使のため逃走逃走。


しかしですね…

20180412230138045.jpg

ケージは捕まるんですよ。どんなに逃げても。ケージが安全と刷り込まれてしまってて、身体がケージに向かってしまう…これは、DNAレベルですよ…

20180412230143c79.jpg

で、お縄です。

20180412230149b8e.jpg

2018041223015481b.jpg

というわけで、カット後の写真は、肖像権を主張しまして、というか当局の判断により、アップは無くなりました。

悪しからず。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

◇ワンコおすすめグッズ紹介◇


こちらは、スピーディクのタピオ。本物のトリマーさんも使用されている業務用のペットバリカンです。
テリア家のものはスピーディクのレガートは生産終了になっておりました^_^;




スピーディのペット用バリカンに新製品が!
こちらは、コード有無両方使えるようです。
これはかなり便利そうです。

<< 春の長めのお散歩。トンネルを越えて。 | ホーム | 写真一枚で心をつかめ!シリーズ。その39 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム