プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

新しいお部屋

実家にアル・エルの新しいお部屋が出来ました。

今まで実家に帰省した時に使用していたケージは、兄弟一緒は大きさ的にNG。

その為、エミルは、透明プラスチック製簡易サークルを使用させていました。

でも、2つ並べると場所をとるし、最近元気過ぎる兄ちゃん大好きエミルくん、簡易サークルを破壊して兄ちゃんのケージに行かないか、不安でした。


そこで、実家用の新しいケージを購入。

今回購入したのは、『Wan cage』という村田家具のケージ。




オシャレで、作りもかなりしっかりしてます。
柵の部分も木製なので部屋の雰囲気も壊しません。

今回はLにしましたが、テリア2匹だと若干小さいかな?
LLの方が良かったかな?
まぁ仲良しだからいいかぁ(^_^*)

ーーーーーー

麻呂) 見えない扉に注意でおじゃる。

そうね。扉透明アクリル板だからね。
→少し前、サンルームに続く透明ガラスに勢い良くぶつかってから、一切サンルームに近づかないものね(^_^;)

若干ダサくなる(?)けど、安全のために、何かシールでも貼ろうかな。

お白)扉もいいですが、上に屋根付けてくれません?プライバシーも重要ですから。

…何か秘密にしたいものでもあるのかしら。



麻呂) 屋根などどうでもよい。犬どもを座敷牢に閉じ込めるでおじゃる。


…兄弟が追回し、相当迷惑かけているみたいで、ごめんね f^_^;



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


◇ワンコおすすめグッズ紹介◇


かなりオシャレです。
天然木使用で、作りもかなりしっかりしています。
また、扉もガラスでなく、アクリル板なので安全。おすすめです。

<< ピラニア | ホーム | サマーカット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム