プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

兄弟お留守番にて、アメリカへ。【2日目はママのみ観光〜街とワンコ〜】

昨日の記事から続いています。


パパは朝一からお仕事へ。お疲れっ( T_T)\(^-^ )

2日目は、ママは予定がない為、ホテルでのんびりニ度寝!と思いましたが、せっかくなので市内観光へ。

お一人様、ぷらっと旅の始まりです。

20180625165852ff3.jpg

おぉ、お一人様じゃなかった(^^;)

お白&お茶々) どうもどうも。
…実は今回も連れてきました!アル&エル人形。

前回は裸だったのですが、今回は服を着せてみました。

ママ) 服、何しよう…
パパ) アメリカなら、Gジャンでしょ。

…偏見だよな、それ(苦笑) …とまぁ、Gジャンもどきを作り着せてきました。

ーーーーーーー

さて、アル&エルと市内観光。

ミュージアムとかは、パパも行きたいだろうから残しておき、とりあえず特に何処に行くとも決めずに歩いてみました。
優雅でしょ(笑)


ミネアポリスの街は、京都みたいな碁盤の目になってます。

ミシシッピ川と並行している通りが『ストリート』1.2.3…St.と続き、川と垂直の道が『アベニュー』1.2.3…Ave.。有名なストリートは数字でなく名前(ニコレットAve.など)になってます。

…これが分かれば、楽チン。
昨日迷いに迷ったのが嘘のように、スイスイ目的地まで行けるようになりました(^^)



そして、道といえば、ミネアポリスには有名な道が。

『スカイウェイ』

201806251658468a5.jpg

ミネアポリスは、現在は夏で良い気候ですが(2日目は30度近くかな。なかなか暑かったです)、冬はなんと平均最低気温マイナス13度。

冬季は極寒なのです。

そこで、大きなビルとビルの間に張り巡らせたのが、この『スカイウェイ』!
外の道を歩く事なく、目的地に行けるわけです。



しかし、ミネアポリスのワンコは、冬季はどうしてるんだろう。。。それは明日にしまして、本日会ったワンコ達!さぁどうぞ。

20180625165858588.jpg

20180625165904b14.jpg

201806251659097ee.jpg

ちなみに、今日はLGBT のパレードがあったのでした。

続く。

ーーーーーーー

お留守番中の兄弟の様子(母からのメールより)

◼︎まず、昨晩の夕飯時、アルフィンはお腹を空かしの弟ために、カリカリを6粒残してあげたらしい。いいお兄ちゃんしてますとの事。

(珍しい…(^^))


◼︎翌朝は、朝ごはんを食べて、モゥさんをし、その後エミルはパパとママを探して、玄関のマットのそばを離れないそうです。

(エミルーー!涙)


◼︎アルフィンも、少し玄関に居たそうですが、居間に戻ってソファで寝ていたそうです。

(…やつは、柔らかいところ好きだからなぁ。。。)


◼︎午後からは兄弟揃ってパパママを待ち、その後待ち疲れて、玄関に置いておいたワンコカバンの上で寝だしたそう。

20180625165916a19.jpg

ごめんね、しっかりお仕事し、お土産も忘れないからね(>_<)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 兄弟お留守番にて、アメリカへ。〜兄弟発見!〜 | ホーム | 兄弟お留守番にて、アメリカへ。【地獄のフライト。】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム