プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

日本代表… (T_T)

お茶々) まぢですか。僕の睡眠返して下さい。

ハーフタイムの間に、睡魔に負けたパパ&アルちゃん。

20180703051016d49.jpg


後半は、ママ1人必死に応援。
エミルはママの叫びの度に起こされておりました。

20180703051005ab5.jpg

20180703051010fec.jpg

後半2点も先取したのに…

最後の失点は、残酷過ぎました。

201807030510213c4.jpg

おやすみなさい。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< 『混合ワクチン』でアレルギー症状に。 | ホーム | 【完】兄弟お留守番にて、アメリカへ。【兄弟へのアメリカ土産】 >>


コメント

コメント失礼します。

私もママさんと全く同じ状況で一人で起きていて最後まで観ました。これはもう延長かと手に汗握ってたら最後の最後で、、、(T_T)

ショック過ぎて眠いのか眠くないのか自分でもわかりません;;呆然自失状態が続いてます。

これから頑張って寝ます。おやすみなさい。
(変なコメントで本当にすみません><)

テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

眠れましたか? こちらは、敗北による虚脱感と共に即寝落ちしました(^^;
2点目取った時は、もう勝った!と思い、次の試合はいつ何時からかとネット検索してたママ。
しかし、最後は少年マンガにありそうなゴールで敗北。。。
上手くいかないものですね、胃がキリキリ痛みます(T-T)
2022年を期待しましょう!

お白) …その胃痛、試合結果でなく、夜中の見ながらポテチが原因だろうに。

お返事ありがとうございます。
早朝から変なテンションのコメント失礼しました^^;

結局眠いのにしばらく眠れず、家事とわんこ達のお世話を終えてから2時間位寝ました。
2点目を取った時はこれはもらった!(勝てる!)と思いましたよね、、、

でもでも結末は本当に少年マンガでしたね(T_T)唖然呆然ですよ。
ワールドカップの魔物?でしょうか。ホントに悲しい(←寝て起きてもひきずってます。)私も胃が痛くて食欲が無いです。

2022年はぜひぜひぜひ!頑張ってもらいたいです。


テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

いえいえ(^^) 私も含め、あの試合を観ていた全ての人が、きっとそんなテンションになったはずです。
しかし、昨日は、1日中眠気と戦う日になりました(T-T)

2022年の開催地はカタール。時差マイナス6時間らしいです。今回よりは観やすいかもしれませんね。
次回こそ頑張ってもらいたいですね!

お茶々) 僕に安眠を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム