プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

ピラニア

昨日、実家から戻りましたが、実家ではアル・エルがジジくんを追回し、遊んで〜‼︎
…と、愛情をたっぷりおしつけていました。

対して、昔、ドッグランでワンコに追いまわされ犬嫌いとなったジジくんは、兄弟の存在が相当なストレス。

麻呂)ダメ、ゼッタイ。元気な弟。

慣れないねぇ、ジジくんは。


ただ、どうしても我々の食事の時間は、兄弟の一方的な愛から守りきれないので、別の部屋にいてもらうことになるのですが…
ジジくんは、家族と離れるのがお嫌い。

麻呂) この扉を開けるでおじゃる。

部屋の扉をガリガリと掘ります(^_^;)

麻呂)ブラジルまで掘るでおじゃる。リオで、穴掘り金メダルとるでおじゃる。


仕方なく、家族も元に連れてくるものの、ダイニングテーブルの下には、ピラニアが。

ジジくんが降りてこないかなと、アル・エル兄弟が周回。

お白&お茶々)あそぼ〜〜。とりあえず前足から〜〜。実家でいいもん食べてんでしょ〜。出汁が出る〜

床につい降ろすことが出来ません(^_^;)

そのため、食事中ずっと家族の誰かの膝の上。…食べづらい。

…お願いだから、仲良くしてよ^_^;

2匹の間に天の川が見える(^ ^)


麻呂) 犬どもを座敷牢に閉じ込めるでおじゃる。

…食事中閉じ込めると、ワンギャン近所迷惑になるんだよ。分かってくださいな。

何か良い手はないかな?

来週、また実家に帰る予定なので、早めにどうにかしなきゃ(>_<)

…良い案募集します ^_^;


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< おすすめ オシッコトレー 【犬 おすすめ トイレトレー】 | ホーム | 新しいお部屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム