昨日の記事から続いています。
さて、みなさんにご挨拶しに行きましょう!
昨年、名刺の在庫が積み上がってしまったテリア家…
しかし、今年はちがう…
お白) さぁ行きたまえ!最終兵器、姪っ子!そしてパパ!
…あなたがメインよ。アルフィンくん。(^^)
というわけで、パパ&姪っ子が、グイグイご挨拶。
さすがの5歳児。それをダシにするパパ(笑)
持参した30個の名刺付きプチギフト…
「絶対に余る…」と思っておりましたが、なんと、ママは殆んど配ることなく、パパ&姪っ子が配る配る。
ウエスティパーティ後半には足りなくなりました。
そのため名刺だけでのご挨拶となってしまったり、昨年度のエミルの名刺でご挨拶する事になってしまったりで、申し訳ございませんでした。
お白) 来年も乞うご期待。
姪っ子がまた参加するなら、来年は50個持参しようかな?なんて他力本願なママは考えています(^^;)
そして、ご挨拶させて頂きました皆様からも、お名刺やプレゼントを頂戴しました。
ありがとうございました。
◯以外、お名刺(または名前の記載があるもの)を頂いた方々のご紹介。順不同です。
はちさん・ちびさん・九兵衛さん
くうさん
レイラさん・タイガさん
ダニエルさん
ぶちょうさん・しゅに〜んさん・たいちょおさん
バニラさん(2016年お生まれ)
いちごさん・りんごさん
ふぅさん・結さん
ノアさん
いろはさん
こまさん
バニラさん(2011年お生まれ)
コウタロウさん
らむさん
こうざぶろうさん
チロさん・マロさん
chiffonさん・jasperさん・schelmさん・veloceさん・gavnerさん・cvoreさん
そして、2015年度のWPでお世話になった、はちさんのママさん
皆々様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーー
では、ご挨拶させて頂きました白犬さんのお写真をご紹介。 (順不同)
写真へのお名前の掲載は、間違えるリスクを避けまして、過去に当ブログに出演頂きましたワンコさん(お初にお目にかかる兄弟姉妹さんを除く)以外は、控えさせて頂きます m(_ _)m
お白) 記憶力が乏しいママで申し訳ない。
↓
テリア家ベースのお隣にいらっしゃった白犬さん。
お白) 騒がしくしてしまい申し訳ない。
アルフィンと同じくらいの大きさの白犬さん。
お茶々) にぃちゃんと違うところは毛の多さですね。フサフサ凄い!
お白) ・・・涙。
お白) 君、ステキな香りがしますね。
アルフィンが、ストーカーのようにつきまとってしまい(^^;)
↑ こちらは、レイラさん。
アルフィンと同郷の白犬さんです。
【関連記事→
『ウエスティパーティ 2016【多くの白犬さん達とご挨拶編】』】
2016年度のWPでお会いしました。
お白) 姉さん!お久しぶりです。 他の同郷の方々、うちのママのタイミングが悪くて申し訳ない。
お白) どうもどうも。
自由な白犬さんの図。 ママの撮影スキルがなくて(T-T)
また来年リベンジさせてください。
お茶々) あまり見られると照れますね。
茶犬ともご挨拶ありがとうございます(*^^*)
↑ こちらは、くうさん。
パパママの結婚式当日朝に会場のホテルでお会いしました。
【関連記事→
『ワンコと一緒にリゾート婚!【挙式当日・前編】』】
お白) 結婚式前でテンション高すぎてごめん。いつもは私、紳士なのですがね。
お茶々)・・・。
お白) ちいっこいのがおるぅー
可愛い!ふわふわの天使ですね。
アルフィンの幼い頃を懐かしみました(^^)
↑ こちらは、いちごさん(ヨーキーさんの方)。
この夏に軽井沢の千ヶ滝駐車場でお会いしました。
【関連記事→
『無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場でキャンプ』】
お茶々) 茶犬は肩身の狭い一日ですね。お互い頑張りましょう。
お白) 抱っこ。俺も好き。
ちょこんと抱っこされている姿がたまらないですね。
…抱っこかぁ。最近の我が家の白犬は、めっちゃ重い(^^;)
お茶々) この撮影のあと、パパがワシャワシャ撫でまわしすみません。
パパ) この体格、毛の多さ、たまらないっ。
…無い物ねだりです(^^)
白犬4ワンズさんの多頭飼い。どんな感じなのでしょう(*゚▽゚*)
パパ) 夢です。
↑ こちらは、ノアさん。(写真右のノーフォークさん)
2016年度のWPでお会いしました。
【関連記事→
『ウエスティパーティ 2016【茶犬さんともご挨拶編】』】
お茶々) お久しぶりです。姪っ子がお世話になりました。
こらこら仲良くどこを二オニオしてるんだ(笑)
お白) お手紙は新鮮な時に読むべし。
失礼しました(^^;)
お隣しろいぬ屋さんのイヌスタグラム撮影中に便乗。
お茶々) ひとりカート羨ましい。僕なんていつもにいちゃんに踏まれまくります…
↑こちらは、ふぅさん。(ピンクの服着用の白犬さん)
2017年朝霧でのノーフォークオフ会でお会いしました。
【関連記事→
『朝霧ノーフォーク会【参加するぞ!編】』】
お白) 茶犬会は凄かった。今回はホームだな。
アルフィンとワンプロしてくれました。
アルフィンがワンプロを誘うワンコさんは年に1〜2ワン。のって頂きありがとうございます。
お白) 引き分けということで。来年に持ち越し。また挑ませてもらいます。
これは凄い!ちゃんとお座り伏せの2人を撮影できました。ありがとうございます。
お茶々) ママがカメラマンだと、被写体さんたちも苦労しますね。
お白) もう漂う空気がオシャレですね。
お茶々) カッコいい。
先日はコメントありがとうございました。
ステキなブログ、これからも拝見させて頂きます(^O^)
↓
他にも、パパ&姪っ子がご挨拶させて頂きました方々、カメラを持参せずご挨拶させて頂いた為写真がございません。
来年度にまたお会いした際に…ということでお許しくださいませ。
※因みに、今回ご紹介したワンコさん方は、ママのスマホで撮影させて頂いた方のみです。
カメラで撮影させて頂いたワンコさん方、カメラの写真の整理がまだ出来ておらず…
明日以降にご紹介させて頂きますm(_ _)m
続く。
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
にほんブログ村↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
あっ‼みかんパパじゃわからないかな?
軽井沢で会ったヨーキーのいちごの父ちゃんです。
我が家に ニューフェイスのりんごが 加わりました‼
お白殿 お茶々殿 よろしく頼み申す(^-^)/
切り株部に入部したみたいですね‼
実は、うちのいちごも でん母の許可をもらってないけど 一年前に 勝手に入ってるんですよ!
いちごは 営業部長を やっております(笑)
せっかく 会場で お会い出来たのに 私が手伝いで 走り回ってたのでゆっくりしゃべれませんでした。
今度 お会いしたときは、ゆっくりとお喋りしたいです。
誰と?
お白とお茶々だよ‼(*^^*)
昔、私も ちょっとだけ ブログを やってたんです……(^_^;)
みかん ウエスティで 検索すると 出てくると思います。もし、お時間が ございましたら覗いて下さいな。
では お白殿、お茶々殿 またね~(^-^)/
みかんパパ様
みかんパパさん、もちろん了解しております!
あっ、くだものパパさん…の方がいいかもですかね(^^)
お白) 八百屋?
お茶々) 千疋屋?
お白) 成田屋っ!
いちごちゃんはお姉ちゃんになったのですね。ふわふわニューフェイスのりんごちゃん、こちらこそオスだらけのテリア家をよろしくお願い申し上げます!
しかし…
切り株部の隠れ部員さんなのですか。では、今度はゆっくり部会でお会いしましょう(…あるのか??)笑笑
ブログ、拝見させて頂きました。…実は以前お会いした後も拝見させてもらってるんですよ!(まだ全部とはいきませんが…^_^;)
そして、是非是非ブログ再開して下さい!(^○^)
お白) 世の中は、インスタらしいけど。
WP、進行のお手伝いお疲れ様でした。お陰様で楽しい一日となりました。ありがとうございます。
では、テリア家一同、またお会い出来る日を楽しにしています☆
コメントの投稿