プロフィール

テリア家

Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】

◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住

◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住

【時々登場ワンコ】

◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)
・実家在住

ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。

コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Alphin-emil

楽天市場

にほんブログ村

雪山へ!ハイセンスなブーツを履きまして。

ドッグスクールのお山に雪が降ったようなので、今年初のスノートレイルへ行きました。

行ったのが遅い時間だったので、お山コースに登る最後の家族に。

これは…急がなきゃ。

20181212020548bef.jpg

道を覚えている兄弟は、余裕の表情で歩いていきます。

20181212020557728.jpg

一方、ママは…ぜぃはぁぜぃはぁ。
冗談どころか「待ってぇ…」との声も出ないほどに(^^;)
体力落ちてます確実に。。。



途中で、スクールのお友達さんと合流。

20181212020617ee5.jpg

ご一緒させて頂き、わらわら歩いていきました。

途中、ひらけた場所で雪遊び。

20181212020629301.jpg

皆んな今年初の雪にハイテンション!

ん?誰か足りない。

20181212020639db6.jpg

お茶々) 雪山では体力温存ですよ。

20181212020646147.jpg

楽しいスノートレイルとなりました。


……
………しかし
アルフィンは、こうなった訳で…。

20181212020701402.jpg

お白) 今年のランウェイはこれで。

201812120207280df.jpg

下山後、温水により、無事にブーツは脱げました(^^)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

<< ついに『ウエスティ』降臨。 | ホーム | 寝相。 >>


コメント

オシャレなブーツですね♪
もしアルファアイコン着てなかったら、お腹の飾り毛も雪玉ドレスになってたんでしょうね〜

にしても、山道だけでもしんどいのに更に雪。
私はきっと前を歩いている人に追いつけないまま終わりそう(^^;

わかる!(笑)
この雪玉ブーツ、最後は歩くのも大変に(^^;)
これ、犬の毛質によっては、出来ないのかしら?
あと、気温が低すぎて、サラサラの雪では出来ませんね。

mayu様

コメントありがとうございます。

お白) ただいま売り出しを検討中。ただ、雪だけに、アイディアも溶けてなくなりそう…

しかし、確かに、アルファアイコン着てなかったら、雪玉ドレス!想像するだけで恐ろしいΣ(゚д゚lll)

お白) アナ雪…アル雪…アルザ? かなーり雪が寒いわっ♫

雪山、陽が暮れるのも早いので必死でした(涙)

でん母様

コメントありがとうございます。

いつも髪を短くしていたので、ここまで酷い雪玉ブーツは初めてで驚きました!
そうなんです、最後は雪玉が気になり歩かなくなり…大きな雪玉を握り潰し…ママの手が凍える。

エミルは毛玉できないですね。犬種?毛の長さ??
お茶々) お手間をかけさせない優秀犬。

次はパウダースノーの時を狙って行きます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム