Author:テリア家
ーーーーーー
【登場ワンコ】
◼︎兄 : アルフィン
(別名: お白/アル/アルちゃん/ フィン)
・犬種 : ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)
・2014年10月生まれ (雄)
・テリア家在住
◼︎弟 : エミル
(別名: お茶々 /エル/エッちゃん )
・犬種 : ノーフォークテリア
・2015年11月生まれ (雄)
・テリア家在住
【時々登場ワンコ】
◼︎ ジジ
(別名: 麻呂 /ジジくん /じーちゃん)
・犬種 : ヨークシャーテリア(ヨーキー)
・2008年7月生まれ (雄)〜2023年2月(虹の橋へ)
・実家在住
ーーーーーーー
ーーーーーーー
※コメントにつきまして。
コメントは毎回楽しく読ませて頂いております。
①内容を非公開としたい場合は、必ず非公開コメント欄にチェックを入れて下さい。
②コメントに、アドレス・URLの入力は必須ではありません。アドレス・URLを公開されたくない方は、アドレス・URL欄は空白のままでお願い致します。
③公開コメントは、頂きましたコメントに、そのままお返事をさせて頂きます。
前々からずっと欲しくて、やっと購入。やはりコンパクトになるのは便利です。 |
<< 今年も残すところあと2日。 | ホーム | (完) 犬と那須観光【その4】~旅の最後に、りんどう湖のドッグラン ~ >>
九はアイボリー、ちびはブラウンと毛色に合わせてます。
実のところ、知らぬ間に主がポチッとしているので、いきなり届いてビックリ! ということがほとんどです(^^;
ですが、これは場所取らないし組み立て簡単なのでホントに便利です。
mayu様
そうなのです!mayuさんのブログを拝見し、コレ前から欲しかったやつだー!とポチ意欲が増し、ポチりました^ ^
チビちゃん、九ちゃん、ワンコ色に合わせたよですね!それは分かりやすい(°▽°)
我が家は、おそらくアルがどっちか決め、エルは両方使う…という毎度のパターンになりそうです(^^;
主さんのポチっとサプライズ、オトコの鏡です。うちのパパなんて…涙。
お白) クレート…より、肉が。
テリア家さんのおかげでうちももう一個同じゲージをポチする決断ができました(笑)
今まではカルソニックのゲージMサイズに2わんを詰め込んでいたので、兄が肩身の狭い思いをしていましたが(^^;
今年もあと1日ですね。
来年もよろしくです(^^)d
ばりゃ嫁様
おぉー同じくダイアモンドですか。ポチポチ、楽しいですよね(^O^)
パパ) ヤメテ。
兄妹では、やはり女が強いのですね!どこの世界も同じ⁈(^^;
別々のクレートならのんびり移動できますかね。
お茶々) にいちゃんの温もりが。
新年もどうぞよろしくお願い致します!
コメントの投稿