『白犬のハンガーストライキ』朝からハンバーガーはいかん!

朝、いつものように朝食をあげたのですが…

お白) …

…食べない。

体調が悪いのか?



アルフィンは、空腹になるとすぐに胆汁を吐いたりするので、食べない時は焦るわけでして。

鶏肉を茹で始めるママ。

お茶々) 甘やかしすぎですよ。

エミルが食べないなんて事は、今までの犬生で、1〜2度しかありません。じつにいい子だ。



鶏肉のほぐしたのを入れた鶏肉スープを与えると。

お白) 頂きます。

食べるんかいっ。

綺麗に食べきったので、体調が悪いわけではなさそう。


ならば、甘えてるだけ?

…時々あるんです。構ってくれないと、僕死んじゃう、『うさぎさん詐欺』。

「アルフィン、大好きだよー」と抱っこして撫で倒して…可愛いが、世話のかかるやつ(^^;)



しかし、なんか違う。

視線はある一定のものを追いかけている…

その先にあるのは…『ハンバーガー!』


ママの友人が遊びにきた時に頂いた、ハンバーガーのおもちゃ。
…たまごちゃんよりも気に入っており、おそらく全おもちゃの中で一番のお気に入り。


朝からパパがエミルとこのハンバーガーで遊んでたようで、そのハンバーガーが欲しかったアルフィンが、なんと『ハンガーストライキ』を実施したもよう。


「ごめん、エミル。許せ。」


エミルが運んできたハンバーガーをアルフィンにコッソリあげると、この通り。

20190521022913fb9.jpeg

20190521022914c5b.jpeg

201905210229125a8.jpeg

20190521022911906.jpeg

もぅ少ししたら満足して、朝食たべてくれるでしょう。

しかし、朝からややこしいっ!
朝のハンバーガーは厳禁だな。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事