悲劇!ドッグフードがっ!ディーラーへ

パパ) コロコロって…さ…。


先日、車内でアルエルにご飯をあげようとし、
ダッシュボードの上で、お皿にドッグフード(カリカリ)を移したそうな。

その際、カリカリが、ダッシュボード上を転がり、フロントガラスが曇った際などに使う風がでる排気口の中に落ちたらしい。


お白) どんぐりころころどんぐりこ。
お茶々)カリカリでしょ。にいちゃん。カリカリ、2、3粒で、さぁ大変、ですよ。

放置したら、カビるよね…。きっと。カビったら、空調で、車の中にカビが飛び散るかも…


で、ディーラーへ(-_-;)

20191015015649663.jpeg

整備士さんに、ハンドルの上のフロントカバーを外して頂きみてもらいましたが、カリカリは見当たらず。


整備士さん曰く、
これ以上外していく事も可能だが、どこにあるかわからない。じょじょに外していき探す事になる。
外す費用は最低でも諭吉レベルからになる。
このまま様子を見られる方が良いのでは…と。


とりあえず、エアコン除菌コートという、銀イオンコートして、当面ごまかす作戦を提案頂き、実施する事になりました。

20191015015650bcd.jpeg

しかし、パパよ、何故にダッシュボード上でカリカリを皿に移したのだ?

ママは泣きそうだよ…

20191015014133c3f.jpeg

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事