夢の国ディズニーにて

先日(と言ってももう2週間ほど前)、東京ディズニーシーに行ってきました。

それは、アメリカ在住のお友達夫婦に会う為です。
そして、お友達の双子ちゃんとも初対面を果たしました。
二人はとても可愛く、本当に楽しい1日となりました。



もちろん、我が家族のワンズ達も紹介する為、連れて行きました。

本当は、パーク内も一緒にワンズと楽しみたいのですが、ネズミの国は犬お断りです。グーフィーやプルートはいいのにねっ。

そこで、ディズニーに行くときの強い味方、
『ディズニーペットクラブ』にワンコを押し込み、いやいや、お預かりをしてもらいます。きっと、ミッキーが見にきてくれるはずです。

このペットクラブは、ランド、シーそれぞれの入り口ゲートのすぐ隣にあるので、ワンコの様子を直ぐに観に行け、また散歩も可能なので、安心してディズニーを楽しむ事が出来ます。





そして、このペットクラブ、帰りのお迎えの時に表彰状を頂けるのです。
去年ランドのペットクラブにアルフィンを預けたときも頂きました。


今回も貰るものだと、楽しみにしていたところ、帰りのお迎えに行った時に、かなり事務的なおじさんが出てきて、

「おかえりですか?ここにサインを。」「アルフィンくんよく鳴いてました。」

以上。

えっ、それだけ?
エミルの事は?

ここ、夢の国ディズニー。
……夢?

楽しみにしていた表彰状は、貰えず(T_T)

お白)白犬さんたら、読まずに食べた…美味美味。


どなたか、今までで貰えなかった方いらっしゃいますか?



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング
関連記事
ALF

またまた

コメントしちゃった(笑)
私達が写っとるーーー*\(^o^)/*
ってか、表彰状とかもらえるんだね♡しかし、、、夢の国に事務的なおじさんって、、、知らぬ間に現実の国になったのね!(◎_◎;)

2016.06.09 Thu 08:39
テリアの家

Re: またまた

ALFさん

コメントありがとうございます。
無許可で載っけました、すみません(^_^;)
本当は可愛い双子ちゃんの写真も載せたいなと思っていたのですが、
セクシーな写真しかなく、大きくなったら怒られそうなので控えました(笑)
表彰状…欲しかったです。次回に期待☆

お白) また預けられるのか…U>x<U

2016.06.09 Thu 19:06