悲鳴を上げる股関節

ワンコって、布団で一緒に寝ると、股の間に入りませんか?

テリア家の兄弟も、実家のジジくんもみんな、股の間で寝るのがお好き。

お白) あの空間たまらない。


飼い主としては、鼠径部が温もることで、全身ぽかぽかして、冬にはありがたい(^^)



しかし、唯一問題があるのです。

それは、多頭飼いってこと。


ヨーキーのジジくん1匹なら、ともかく。
時に、白犬&茶犬両方が、股の間に入るのです。

…2匹分の空間を、開け続けないといけない。
…起こすと可哀想なので、寝返りもできない。

耐えていると、股関節がまぁ痛い(^^;)

20201219024253870.jpeg

どうにかならないかね?

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020.12.19 Sat 20:51
テリア家
テリア家

非公開コメント様

初めまして。
コメントありがとうございます。

ご事情は理解致しました。
お力になれるかは分かりませんが、ブログで里親の情報を掲載することは可能です。

しかしながら、私たちは、なにかあった場合、責任を取りかねる為、ブログ閲覧者の皆さんへ、『メッセージ』(簡単なワンコ情報など)と『連絡用の公表しても問題ないメールアドレス』(ブログ閲覧者さんで里親に興味がある方が、直接連絡を取る方法として。)を、公開コメントとしていただければ、それを承認するという形で、そのまま公開させて頂くことは、可能です。

そのような方法で宜しければ、再度、コメントをお願い致します。

テリア家

2020.12.20 Sun 09:57
-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020.12.20 Sun 13:50
テリア家
テリア家

秘密コメント様

再度コメントありがとうございます。
では、その方法でさせて頂こうと思います。

コメントの投稿欄の『名前』は、公開されます。もし、頂いております名前が、本名等であり、公開を希望しない場合は、『名前』は書かずに『里親希望者』など、抽象的なものにしてくださいね。公開しても問題ない場合は、そのままでも構いません。

また、コメントは、承認すると、そのままの内容が公開されます。ですので、ブログ閲覧者の皆さんへ、貴方様が直接伝えたい内容にして頂けますよう、お願いします。

■里親を希望する旨
■ワンコ3匹の情報(これは前回のコメントの内容でも問題ないと思います)
■連絡先(前回大丈夫とされております、メールアドレス)
の内容だと、分かりやすいと思います。

次に頂きましたコメント内容を、そのままコメントとして公開いたします。お待ちしております。

また、明日より5日間ブログのタイトルに、『里親情報あり』とし、頂きましたコメントの日にちをブログの最後に記載したいとおもいます。

テリア家

2020.12.21 Mon 10:40