トイレが詰まる

遂に…
いや、ある程度想像はしていたが…

トイレに水が溜まっておらず、ティシュが残り、下水の悪臭が解き放たれておりました。

「つ、詰まったか⁉︎」


焦って、水を流すと、とりあえず流れていき、消臭スプレーをふりまくりまして、臭いもマシに。

…何も考えず流したけれど、水が溢れてこなくて良かった。。。

ーーーーー

我が家は、ワンズのうんちはトイレに流しておりました。
だいたい、1ワン1うんちにつき、ティシュ4枚ほど使います。


また、散歩時は、ポイ太くんを使ってます。散歩はアルエル一気にするので、2ワン分。

しかも、緩いと地面に着くのでティシュ数枚を別途つかい、帰宅後それをまとめてトイレに流しておりました。


水圧強いためか、今まで何年も平気でした。


がっ、

遂に…(-_-;)

一応流れたので良かったのですが、水の溜まる量がなんだかいつもより少ない気がする。



YouTubeにトイレ詰まり対策として、ペットボトルをスッポン代わりにする方法があり、試しましたが、あまり変わらず。

また詰まらないかとヒヤヒヤです。
トイレ使えなくなるとかなり困りますからね。

お白) オシッコシート貸すで。

…遠慮する。


とりあえず、今後、散歩時は、2ワン分と量が多いしティシュも余計に使うので、トイレには流さず、消臭袋にいれゴミとしてだそうかと考えております。

皆さんもご注意を!

202104170213260aa.jpeg

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事