あと少し…が、大惨事に。

昨日の記事から続いています。


昨朝。
ブログを書き、エミルの便秘解消のため、散歩に行こうとしました。

しかし、外を見ると、地面が濡れておりまして。

昨夜の雨のせいか。少し待って地面が乾いてから散歩にいこう…



パパを送り出し、ひと休み。
お腹が空いたので、朝食。
ワンズらも朝ごはん。



食べ終わると、食器を洗い。

そろそろ地面も乾いたかな?と、アルエルのお散歩の準備を始めました。



ワンコ服を取りにリビングを離れ、ワンコ服の置いてある部屋に行くと…

そこには、たたみ前の洗濯物が。洗濯物をたたみ始め。

すると、
アルフィンのトイレ後の床をシャッシャする音(多分、砂をかけてるつもり⁉︎)がしまして、リビングに戻ると…





202107160233032c3.jpeg

ソファの上に茶色いブツが。
しかも、かなりの量。


慌ててソファに向かうと…
にゅるっと。

ん?
ギャーーーーーーーーー!

20210716023304e1a.jpeg

床にあった茶色いトラップに気づかず、素足で踏みました。
生温かい…(-_-;)


ママの叫び声に、エミルがビビりクレートの方にダッシュ。

お尻からは、まだ茶色いブツが垂れ流れ、茶色い軌跡が…

お白) 地獄絵図。

ーーーーー

取り急ぎ、エミルをクレートに入れ、タイルカーペットを洗い、洗濯し…

まだ、出したりなさそうな顔をしていたので、散歩へ。

散歩中も、数度もよおすエミルさん。

20210716023301457.jpeg

…あと数分早く散歩に行ってればと、大後悔したママでした。

エミルの便秘が治ってよかったよ(^^;)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事