① 犬と尾瀬へ ( 中禅寺湖・日光での夕飯・車中泊編)

昨日の記事から続いています。


なんとかロープウェイ最終時間に間に合い、下山を果たしたテリア兄弟登山部。

降りたロープウェイ麓駅には、なんと温泉があり…


パパ&ママ) はいりたいっ!

しかし、コロナ的にどうなんだろうか…
小心者夫婦。


諦めて、車でディスポ濡れタオルで身体をふきまして、着替えて、そのまま横になる。

すぴー
グゴー

しばし休息。

ーーーーー

しかし、のんびりもしてられない。

このロープウェイ乗り場、けっこう山の中にあるので、日が暮れてから山道をぐるぐる運転するのも怖いし。先には、いろは坂も待っている。
エミルさん…いや、タヌキさん・キツネさんに遭遇するもの怖いし。

出発し、中禅寺湖方面へ。
すっかり暗くなり、星みれるかな?

202109290015116e3.jpeg

…残念。

ーーーーー

いろは坂を降り、夕飯が食べれそうなところを探すも、見つからない…

早いんですね、日光のお店の閉店は。

仕方なく、ファミレスに行くも、コロナ時短営業で閉店…

コンビニ弁当か?



そんな時、cocosを発見!
時短営業のため、店内で食べることは出来なかったものの、ティクアウトは可能で、色々調達。

202109290015100fe.jpeg

車内で、アルエルと仲良く夕飯。
…なかなか悪くない。

2021092900150767c.jpeg

ーーーーー

で、力尽き、近くの道の駅で車中泊する事に。

日帰り予定でしたが、疲れて運転するよりは、休む方がきっといい(^^)



翌朝、散歩しまして。
せっかく泊まりになったので、もう少し遊んで帰ろうとなりました。

202109290015084f0.jpeg

ーーーーー

パパが子供の頃、桧枝岐村のお蕎麦が美味しかった、あの店どこだろう…というので、目的地、桧枝岐村に。


続く。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事