そろそろ、暑さも和らいできたのかな

1日ベッドでして、やることが、ないです。

しかし、痛みもあり、夜間痛みが増し、同室者のイビキも相まって、
寝られない…



時々パパから写真が送られてきます。

20220915131933834.jpeg

癒しはワンズの写真

なんだ、この茶色いのは…

20220915131934b72.jpeg

いやー、帰りたい。

動かないけど。肩。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事
でん母

痛み?痛み??
久々に覗きに来たら、なーんて事に!!😱
さかのぼって、読んだらえらい大変な事になっていた🤯
てか、初めから手術をしましょうと整形の先生が判断すべきでしょう🙄
もう、ほんとにお大事にとしか言えない。そして、パパ!頑張れ〜!

ちなみに3月に転んで左上腕をひねって強打した私も、いまだに整形に通院中
です。傷みのため可動域に制限が・・・
何もない道路で転ぶお年頃です😥

2022.09.15 Thu 18:57
テリア家
テリア家

でん母様

コメントありがとうございます。

はい、えらい事になってましたっ!(^^;)
そうですよね、私もパパも同じ突っ込み入れましたよ、医者の前でなく帰宅後に。
早く手術してたら、今頃退院してますよね。
しかし、もう他の病院探す余裕もなく、言われるがままに。。。涙。

でん母さんも、整形にかかってるんですね。何もない道路…いやきっと目に見えない何かがあったず!(^^)
しかし、骨折しないすんだなら、不幸中の幸いとポジティブでいてくださいね。私の様になったら、まぁ悲劇ですので…(苦笑)
お互い可動域上げられるよう、頑張りましょう!

お白) パパは、もちろん頑張ってもらいます!とりあえず、肉祭りから。

2022.09.16 Fri 18:36