ナンパされる。

女の子) ⚪︎✖️△…

パパ) ん?

スエーデン語は分からずとも、スマホを握りしめこちらに走り込み、アルエルを満面の笑顔で見る女の子がいりゃぁ、なんとなくは、わかります。

お白) なんだいなんだい。
お茶々) ギリギリ…か…

子供嫌いを公言して憚らない、エミルさん。ギリギリ逃げない感じ…



しかし、別方向にワンコを見たアニキは、今まさに走りださんばかりの様子でした。

パパ) 写真を撮りたいのかな?どっち?
女の子) 両方!

て、こんな歳から英語喋れるか…と思いつつ…


アニキを無理やり座らせる。

お白) あぁっ、行ってしまうぅ…

スマホで写真を撮り(撮れてたのかな?あの早さで)ありがとうー、て、後ろにお母さんもいて、ほんわかした感じ。


お白) また1人、ウエスティファンが増えたか…
お茶々) いや、ノーフォークですね。あの顔は。

ーーーーー

いやーいいことしたー、と思いつつ、公園にはいり、もうちょっと歩くと、ダックスを連れたおばあさま。


避ける気配がなかったので、アルエル、突撃。

毎回思う、何語でコミュニケーションとってんだか…

おばあさま) かわいい…服だね!

お白) えぇ!そうでしょう、そうでしょう!

……

服?

服か…

今日着ていたのは白黒のボーダーでかぶるやつ。


こちらは、おなかがない、羽織る系はあってもかぶる系は見たことない。もちろんボーダーの柄も。

お茶々) さっきの子は、服きたワンコが、珍しかったのでは?

…服かー、服なのかなー。服なんだろーかー。

…売れんじゃない?服。
と思った、散歩でした。

20230507070640a93.jpeg

20230507070642b80.jpeg

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事