物申す!

パパ) 人間は何キロでも乗れるのに、何故ワンコはダメなんだー!


そろそろ、帰国の飛行機を予約しないとなぁ…と思っている、今日この頃。


しかし、アルフィンが痩せません。
このままじゃ、日本に連れて帰れません。

ワンコは機内持ち込みにする場合、ケージ込みで8キロ以内。


少しずつご飯の量を減らして、ダイエット頑張ってるのですがね。

お茶々) フレー!フレー!に・い・ち・ゃ・ん!

エミルも太ってるのですが、元々体重がアルフィンより1キロ少ないので、飛行機の規定には余裕でおさまるのですね。


少し前から、
先住犬優先、アルの方が大きいから少し多めに、ってのが無くなりました。

オヤツをあげようとする、甘々パパにも、毎度厳重注意。

2023111109100267b.jpeg

パパ) 俺、代わりに3キロくらいダイエットするからさ、頼む許して!!

許されると良いんだけれどね。

しかし、日本の飛行機は機内持ち込み自体NGだから、まだ痩せれば載せてくれるヨーロッパの飛行機は良いと思おう。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事