犬用歯ブラシがセール中!

ただいま、9歳のアルフィン。

子供の頃から、歯磨きをしていました。


幼い頃は、クロス。
しかし、やはり歯間の食べカスを取り除くには「歯ブラシ」と考え…

その後は、色んな歯ブラシを試しました。



今はこの歯ブラシ。

20240205072140813.jpeg

『コンパクトなヘッド』
『程よい硬さのブラシ』
『もし噛んでも、ある程度問題なさそうな柄の強度』
『色のバリエーションがあり、多頭飼いでも区別しやすい』

などが、お気に入りポイントです。



もちろん、この国にも持ってきました!

こちらの国の犬用歯ブラシは、大きいのしか無かったので、持ってきてほんと良かったなと。

20240205072138da2.jpeg


人間だと、歯垢は食後4~8時間ほどで形成され、歯垢から歯石になるまでは48~72時間と言われてます。

ワンコも同じかな?と思いつつ…


ワンコの場合、一度歯石になると除去しにくいし、全身麻酔で歯石取りも体への負担を考えると避けたいところ。

そこで、やはり歯ブラシでの歯磨きは必須!


健康な歯で、美味しいものを食べて、長生きしてほしい。

20240205072137a92.jpeg


ちなみに、なぜ歯ブラシの記事にしたかというと…

我が家が使っている歯ブラシが、今セールをしていたから。


いかに安く買ったかを自慢したい、ザ関西人(^^;)



4本セットで通常1,100円(送料込み)が、
今だと3割引き(正確には30%ポイントバック中)で、実質770円に!

しかも、只今楽天マラソン中で、今日は5の付く日で、更にポイントもアップ!となるわけです。


犬用歯ブラシをまだ使っていない方は、この機会にぜひ!
そして、買い足す方も、お得です!


以上、お得情報の共有でした(^○^)

ーーーーー

◇愛用の歯ブラシ◇


◇愛用の歯磨きジェル◇


ーーーーー

2つのランキングに参加しています。

↓ポチッと押してくださると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事